6,522件
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
2日前はたらこねっと
◆手厚い研修とサポート体制があるので安心◆入社祝い金総額5万円(社内規定あり)...
株式会社ビッグアビリティ
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\大手・ドコモでのお仕事/(1)携帯ショップに来店したお客様の通訳(2)海外のお客様からの問い合わせ対応<主な内容> ・料金プランの見直し、提...
株式会社メイテックキャスト
2日前コボット
《週2日在宅あり!》 顧客折衝経験のある方歓迎! 設計者のためのソフトの利用促進業務! やりがいがあるお仕事です☆彡...
株式会社メイテックキャスト 東京営業所
10日前はたらこねっと
《週2日在宅あり!》■顧客折衝経験のある方歓迎! 設計者のためのソフトの利用促進業務!■やりがいがあるお仕事です☆彡...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
・資格を活かせます・駅から徒歩5分・各種社会保険完備・休憩室あり・ロッカーあり・9時~17時半・残業少ない・...
株式会社沖縄コールスタッフサービス
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\クライアント企業に在籍している社員からの問い合せ対応/<具体的には>・ITシステム利用方法(主にMicrosoft ツール)・パスワードリセ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0260128
新着マイナビバイト
●問い合わせ対応 ☆メイン業務です└都道府県・市区町村の役所などからの問合せ対応です ●関係部署への確認 ●日次・月次報告書の作成(フォーマットあり)※職種・業界未経験歓迎です!※ベテランの同業務の...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0248422
新着マイナビバイト
ユーザーの声を聞き、開発者と連携してサービス改善するお仕事です♪ ●お問い合わせ対応方針・手順の構築 ●お問い合わせ対応ガイドラインの作成・更新 ●お問い合わせレポートの作成 など~関係者と協力して...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0255479
新着マイナビバイト
●問い合わせ対応 ☆メイン業務です└都道府県・市区町村の役所などからの問合せ対応です ●関係部署への確認 ●日次・月次報告書の作成(フォーマットあり)※職種・業界未経験歓迎です!※ベテランの同業務の...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0261115
新着マイナビバイト
●問い合わせ対応:電話メイン(メールもあります)└システムエラー、処理方法・使用方法の問い合わせなど ●関係部署への確認 ●対応履歴数や内容の報告書の作成(フォーマットあり)※経験は不要です。システ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
役所職員からのパスポート発行システムに関するサポートをお任せします☆電話対応メイン&メールちょこっと♪官公庁からの問合せ対応です♪システムに苦手意識が無ければチャンレンジできます★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
難しいスキルは不要◎ヘルプデスクやコールセンター経験が活かせます☆時給2,200円!パスポート発行システムのヘルプデスクをお任せします☆電話対応メイン&メール少し♪官公庁からの問合せ対応です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
高時給☆基本はお問合せのあった企業様へのご連絡なので安心!人材会社向けクラウドサービスをご案内しアポイントをとって頂くお仕事です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
人材ビジネス向けクラウドサービスの開発・提供及び導入/支援コンサルティングなどを手掛けている企業です◇◇...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
時給2,200円!パスポート発行システムのヘルプデスクをお任せします☆電話対応メイン&メール少し♪官公庁からの問合せ対応です♪難しいスキルは不要◎ヘルプデスクやコールセンター経験が活かせます☆...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1649円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム