4,331件
アデコ株式会社 新宿支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】CMで有名な建設業向けアプリの提供会社です!...
アデコ株式会社 新宿支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】CMで有名な建設業向けアプリの提供会社です!...
エムジー株式会社
11日前コボット
「事務経験を活かしたいけど、もっと稼ぎたいな」「大手企業で安定して働いて、将来は正社員になりたい!」そんなあなたにピッタリのお仕事です!先輩も2名が正社員にステップアップ!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】ネットセキュリティから事業を開始し、現在は「インターネットの守護神」として領域を広げて様々なサービスを展開しています!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【慣れたら在宅OK】週3出社【直接雇用の可能性あり!(実績多数)】◆大手機械商社ミスミでの問い合わせ対応のお仕事◎リクルートのスタッフさんも多数活躍中!◎機械系の商品の取り扱い経験者歓迎!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり!(実績多数)】【在宅OK/週3出社】◆大手機械商社ミスミでの問い合わせ対応のお仕事◎リクルートのスタッフさんも多数活躍中!◎機械系の商品の取り扱い経験者歓迎!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
長期で働いているスタッフ多数!残業ナシ☆受入れ体制バッチリ!電話メインのお仕事♪難しいスキルは一切不要◎お休みは常に3連休!エレベーターに関する問合せ☆テレマやテレアポ経験活かせる♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
電話メインのお仕事♪難しいスキルは一切不要◎お休みは常に3連休!エレベーターに関する問合せ☆テレマやテレアポ経験活かせる♪長期で働いているスタッフ多数!残業ナシ☆受入れ体制バッチリ!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【高時給2250円】【残業なし】【人気の財団法人】\都の環境施策に貢献!制度施行に向けた総合相談窓口でのお仕事/◎建築物の省エネ性能や再エネ設備等に関する技術的な助言・問合せ対応!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆予定のたてやすいシフト勤務!リーズナブルな価格で美味しい社員食堂完備!休憩室あり! オフィスカジュアル勤務!無料シャトルバス運行中!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\残業少なめ♪/社外向けにキャリアアップ研修の提案、ご案内をお電話で対応いただくお仕事です♪営業職やテレマーケティングの御経験が生かせるお仕事です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大手企業で働くチャンス☆安定収入!月収例32万以上インセンティブもあり!しっかり稼ぎたい方オススメ事務経験はなくてもOK営業やテレマ経験が活かせる◎残業すくなめ!ピタっと17:30定時☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
~大手☆ハイクラス人材エージェント会社でのお仕事~高時給2200円↑×NO残業☆慣れたらインセンティブMAX5万円GET!!営業やお電話の経験活かせる↑アポイント取得Telをお願い♪残業すくなめ!ピタ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
服装・髪色・ネイル全てOK!自由で働きやすい社風です!2名募集なので同期がいます!問合せのあった企業様への架電対応が基本なので安心してコールいただけます!商材は人材会社向けクラウドサービスになります。...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム