87件
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◎実働7h~相談デキマス★◎残業は基本ありません×自分時間も大切に◎未経験からスタートできる!◎経験活かして高時給2000円◎月33万↑...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◇月収33万円以上↑↑残業なしでウレシイ☆彡◇食堂×仕出し弁当ありでランチに困らない♪◇蔵前駅徒歩2分!通勤ラクラク★◇未経験OK!安心のOJT制度でしっかりサポート!...
株式会社アヴァンティスタッフ
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<未経験OK>ヘッドセット使用した架電業務▼申込者への手続き案内/架電(60~70件/日)▼折り返しの受電▼履歴データ入力(Excel) 応募...
株式会社スタッフサービス
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*メール対応*経費精算などの経理的処理*勤怠データ管理確認や外注先データやり取り*その他役員サポート*マーケティングサポートとしてメルマガ配信...
株式会社ネオキャリア ~Neo career~ オフィスサポート事業部 首都圏第四グループ_SNJ
10日前はたらこねっと
\\高時給★//主婦(夫)さん×フリーターさん、みなさん大歓迎◎全てのお仕事が、お給料"日払いOK"!で急な金欠にも安心♪履歴書不要でまずは『登録だけ』もOK!まずは相談も(^^)/#おしゃれOK#駅...
株式会社スタッフサービス
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*マンションの管理会社からの修理などの問い合わせ対応*見積書作成*マンションの入居者様と工事日などの日程の調整*メール応対*調整*資料作成*コ...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
1日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
☆★保険代理店からの問合せ受付をお任せ!業界未経験の方も大歓迎~★☆在宅勤務あり★いろいろあんしんの大手企業♪この機会に資格GET!金融業界未経験の方も安心START◎...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業2課
1日前はたらこねっと
アデコからの直雇用への切り替え実績もあるポジションです派遣スタッフも多数活躍されている働きやすい職場です!各フロアにリフレッシュルームがあり、快適な職場環境です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
入社後はバッチリ研修♪◎CMでもお馴染み♪大手生命保険会社でお電話業務♪保険代理店からの問合せ受付をお任せ!業界未経験の方も大歓迎~♪テンプの仲間も安定就業中♪受け入れ態勢が整っているので入社後も◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
この機会に資格GET!金融業界未経験の方も安心START◎保険代理店からの問合せ受付をお任せ!業界未経験の方も大歓迎~在宅勤務あり★いろいろあんしんの大手企業♪社員も優しく長期的に働ける環境です◎希望...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【事務未経験OK】【服装自由・スニーカーOK】【研修・マニュアル有り】◇自然エネルギーを扱う企業にて事務+問合せ対応のお仕事◇◎開放感ある綺麗なオフィスです!◎質問もできて安心な環境!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
☆★保険代理店からの問合せ受付をお任せ!業界未経験の方も大歓迎~★☆在宅勤務あり★いろいろあんしんの大手企業♪この機会に資格GET!金融業界未経験の方も安心START◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
◎CMでもお馴染み♪大手生命保険会社でお電話業務♪保険代理店からの問合せ受付をお任せ!業界未経験の方も大歓迎~♪入社後はバッチリ研修♪直接雇用後はシフト制・ジブン時間で働ける!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~全国にある代理店からの問合せ対応をお願いします!~*契約に関する問い合わせ(新規契約・契約内容の変更受付)*システムエラーに関する問合せ*応...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム