24件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクグループ会社のiPhoneの導入、運用保守業務・キャリアとのやり取り、調整・iPhoneの導入、管理・キッティング・ポリシーの管理 応募資格ブランクOK / 英語力不要【...
株式会社ウチダ人材開発センタ
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<社内ヘルプデスク&運用・保守のお仕事です>・Windows Serberの運用・保守・Microsoft365の管理・社内ヘルプデスク(PC関連に関する問い合わせがメイ...
株式会社ウチダ人材開発センタ 派遣
5日前はたらこねっと
【スーツ不要!ジーンズ・スニーカー通勤OK^0^】【派遣期間終了後は、正社員雇用】【残業なし】社内のOS、セキュリティ、クラウドの運用・保守全般のお仕事です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
正社員を目指しませんか??残業なしで定時退社OK♪ご家庭・自身の時間をキープしてメリハリ付けてお仕事できますよ♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
残業なしで定時退社可能◎ワークライフバランスが整った会社での正社員を目指したい方二おススメ!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
一つの業務にじっくりと取り組むよりも、多様な業務を効率的にこなせる方が活躍できる環境です。都心就業先のため、非常に通いやすく、AKKODiS社員も就業している案件となります。...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・請求書処理 ・見積作成 ・各種集計 ・問い合わせ、サポート ・サポート問い合わせメールのチェック、各担当者へリマインド ・エンジニアチームへのエスカレーション作業・見積...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
+。:.゚土日祝休み長期+。:.゚ ご応募お待ちしております!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
4日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆就業開始時間相談可◆7月スタート◆大手ジュエリーメーカー勤務...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク飲食企業での社内インフラヘルプデスクをお任せします。【詳細】・社内インフラ、システム管理(運用/メンテナンス)・PC/携帯等のデバイス管理、ライセンス管理・POSレジ設定...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
*Macサポート経験者歓迎*<残業少なめでプライベートも充実!>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
Macサポート経験者歓迎 気になる方はお早めにご応募ください!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
4日前はたらこねっと
◆長期就業可能◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆メーカーへの問合せ経験活かせる...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*フィールドエンジニア*システム機器のキッティングや納入後の障害対応業務。・パソコン本体の障害時はOSインストール、アプリケーション再インストールなどがありますが、場合に...
Q:東京都 台東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2060円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 台東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム