台東区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

98件

時給2200円!週3日の在宅あり*16時で帰れる時短勤務*電話業務など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*製造業向けシステム提案のアウトバウンド業務:電話やメールにて顧客の課題を顕在化させ商談の設定*営業依頼の案件に対して状況確認&必要に応じて再...

在宅あり*17時半で帰れる*時給2200円*電話業務など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*製造業向けシステム提案のアウトバウンド業務:電話やメールにて顧客の課題を顕在化させ商談の設定*営業依頼の案件に対して状況確認&必要に応じて再...

【キャンプ場の予約受付】登録制*"日時を聞くだけ"なのに高時給1900円~★短期1ヶ月OK!

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:浅草エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 台東区 銀座線 浅草駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+15

▼キャンプ場の予約受付 「●●日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、フォーマットに入力★ ⇒マニュアル完備! ⇒未経験から高時給スタート♪ 【- Point ...

【アニメグッズの注文受付】<登録制>カンタンWORK!高時給1900円も◎日払いOK

ピックル株式会社 上野支店 ※勤務地:上野エリア/puenmsw

  • 勤務地東京都 台東区 山手線 上野駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+16

/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... アニメグッズの注文受付◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Po...

【チョコレートの注文受付】<登録制>カンタンWORK!高時給1900円も◎短期×日払いOK

ピックル株式会社 上野支店 ※勤務地:御徒町エリア/puenmsw

  • 勤務地東京都 台東区 京浜東北線 御徒町駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+16

/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... チョコレートの注文受付◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Po...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13

  • 勤務地東京都 台東区 山手線 上野駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【コール受電】登録制◆高時給1800円~月収30万円以上も◎フルで安定収入Get★賞与あり

シューペルブリアン株式会社 東京支店

  • 勤務地東京都 台東区 山手線 上野駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+17

受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...

【オペレーター】15時50分で帰れる!実働6h*受注・問い合わせ対応など*

株式会社スタッフサービス/22-04145565

  • 勤務地東京都 台東区 八高線 北八王子駅
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

≫ 理美容品総合卸業≪幅広い年齢層の方々が活躍中! 活気ある雰囲気です♪ 【お仕事の内容】 お客様からの注文、 システムへの注文の入力(納期問い合わせ、 在庫の確認、 機器の使い方についての問い合わせ...

時給1800円!15時50分まで*実働6h*受注・問い合わせ対応など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

12日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*お客様からの注文*システムへの注文の入力(納期問い合わせ*在庫の確認*機器の使い方についての問い合わせ対応)など *引継ぎがあるので安心です...

マニュアル通りでOK!未経験大歓迎*再配送の問合せ対応など

株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 1,750円〜1,850円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+20

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\未経験大歓迎!マニュアルに沿って確認するだけ!/▼お仕事例:*再配送に関する問い合わせ対応*自治体制度に関する問合わせ対応*ゴミ出しに関する...

【在宅OK】時給1750円!未経験OK◎大手!駅チカ◆テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)

  • 勤務地東京都 台東区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

【浅草エリア】【未経験OK】【慣れたら在宅OK(週1-2回)】◆大手生命保険会社にて、電話対応のお仕事◆丁寧に教えてもらえる環境なので、スキルアップにも最適!...

田原町でのテレマーケティング/事務

株式会社リクルートスタッフィング

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター入電対応をお願いいたします!・代理店、一部社内の営業からの問い合わせ対応・すぐ回答できない際には部署内で確認し回答(TELやメール)・対応履歴...

[派]医療機器の一次問合せ対応/未経験OK/時給1750円~

(株)ウィルエージェンシーIT・CS秋葉原支店/w80241103901

  • 勤務地東京都 台東区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+17

◇電話での問合せ対応 ◇撮影機器の操作説明 ◇障害切り分け・修理手配 等 主にレントゲンや、レセプトコンピュータに関する問合せを受け付けます。 ★教育制度で基本的な知識を学べるから、詳しくなくても大丈...

【上野エリア!時給1750円/平日固定】歯科医院からの問い合わせ受付♫

株式会社ジャストファイン 新宿第二オフィス

  • 勤務地東京都台東区 東京都北区 東京都荒川区 さいたま市西区 さいたま市大宮区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

7日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<歯科医院からの問い合わせ受付>・歯科医院からの問い合わせ受付/一次回答業務・歯科医院へのソフトウェア操作案内、レセプト処理案内、障害切り分け...

【確認問合せ作業】未経験ok♪選べるオフィスwork★週3日~、平日のみok★Web登録♪

株式会社ミライル 新宿第一支店/CT

  • 勤務地東京都 台東区 つくばエクスプレス 新御徒町駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,700円〜2,000円
  • 派遣形態有期

3日前マイナビバイト

+17

◎オシゴトの一部をご紹介/ 【コール】 *通信販売の受注業務 *スマホのゲームに関するメールサポート業務 *人気アーティストLIVEチケット問い合わせ対応 *公共料金に関する問い合わせ対応 *スマー...

東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1600となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。