31件
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◎実働7h~相談デキマス★◎残業は基本ありません×自分時間も大切に◎未経験からスタートできる!◎経験活かして高時給2000円◎月33万↑...
アデコ株式会社 丸の内第2支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】テレマーケティング含めた電話業務をメインに担当しているチームになります。...
株式会社メイテックキャスト 東京営業所
1日前はたらこねっと
【分析機器メーカーでのテレマーケティング】4月スタートもOKです!綺麗なオフィス環境です。在宅勤務:6ヶ月経過後にご相談可能。まずはお気軽にお問い合わせください。...
アデコ株式会社 日比谷支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】電気工事に関する幅広いサービスを扱っている企業でございます。特に、法人向けの家庭・業務用エアコンの販売・取り付けサービス、一般家庭向けの中古エアコン販売などを行っています。...
アデコ株式会社 日比谷支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】電気工事に関する幅広いサービスを扱っている企業でございます。特に、法人向けの家庭・業務用エアコンの販売・取り付けサービス、一般家庭向けの中古エアコン販売などを行っています。...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業2課
1日前はたらこねっと
即日開始もOK【直接雇用の可能性あり】派遣就業後、直接雇用に切り替わった実績もあるポジション!派遣スタッフも多数活躍されている働きやすい職場です!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
【ヘルプデスク経験活かせます】・長期勤務できるので安定したお仕事探し中の方にオススメ・フルタイムで稼げる・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
・長期勤務できるので安定したお仕事探し中の方にオススメ・フルタイムで稼げる・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・...
株式会社ジャストファイン 新宿第二オフィス
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<歯科医院からの問い合わせ受付>・歯科医院からの問い合わせ受付/一次回答業務・歯科医院へのソフトウェア操作案内、レセプト処理案内、障害切り分け...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
残業は殆どありません!契約に関する問い合わせ受付とデータ入力等の事務作業をメインにお任せします!30代~50代の方が多数ご活躍中♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
残業は殆どありません!契約に関する問い合わせ受付とデータ入力等の事務作業をメインにお任せします!30代~50代の方が多数ご活躍中♪...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
2日前コボット
キャリアショップでの業務経験がある方を大募集◎電話メインor事務メインが選べます!久々のお仕事復帰をお考えの方も大歓迎☆まずはご連絡ください...
株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<*お仕事内容*>・エステサロンで使用できるクレジットカードの入金に関する発信・専用システムへ履歴入力クレーム対応はありません✨【...
株式会社JR東日本パーソネルサービス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪インターネットから予約申し込みをされたお客さまからのお問い合わせ対応≫/✽ 旅行業界未経験OK!✽ 基本はチャットボットが回答・チャットボッ...
エムジー株式会社
8日前コボット
【未経験大歓迎!】PC基本操作でOKメール対応がメイン!誰でも安心してスタートできるお仕事です土日祝休み日払い高収入オフィスカジュアルカンタン業務丁寧な研修ありWEB面談OK...
Q:東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1600円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム