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株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【5名募集】フリーターさん大歓迎◎公益社団法人のコールセンター◎電話対応の経験があればダイジョウブ!コールセンター未経験OK!履歴書不要でご紹介しますっ...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【5名募集】フリーターさん大歓迎◎公益社団法人のコールセンター◎電話対応の経験があればダイジョウブ!コールセンター未経験OK!履歴書不要でご紹介しますっ...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【5名募集】フリーターさん大歓迎◎公益社団法人のコールセンター◎電話対応の経験があればダイジョウブ!コールセンター未経験OK!履歴書不要でご紹介しますっ...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【5名募集】フリーターさん大歓迎◎公益社団法人のコールセンター◎電話対応の経験があればダイジョウブ!コールセンター未経験OK!履歴書不要でご紹介しますっ...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【5名募集】フリーターさん大歓迎◎公益社団法人のコールセンター◎電話対応の経験があればダイジョウブ!コールセンター未経験OK!履歴書不要でご紹介しますっ...
株式会社スタッフサービス
6日前タウンワーク
4月スタート!★機器や端末の保守などをおこなう会社★人気企業での就業!最寄駅から徒歩圏内です♪★コールセンター業務:設置されている機器の故障電話受付、故障対応および付随する入力業務など。※7日間研修が...
エムジー株式会社
9日前コボット
電話対応ほぼナシ規則ゆるめのオフィスカジュアル&ネイルも髭も明るめカラーもOK!PCの基本操作ができればOK!大手企業でオフィスデビューできる!WEB面談あり!社員登用あり!いいとこだらけの事務募集...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
未経験OK♪研修バッチリ!初めての事務のお仕事も安心してスタート♪難しいOAなし♪PC入力できればOK☆社内の問い合わせですので、クレーム対応なし♪社食利用で節約ランチ♪オサイフも喜ぶ!...
株式会社アドミック
2日前コボット
ホワイトデーシーズンならではのお仕事や人気のスイーツ販売、清掃、軽作業など稼げるお仕事をご紹介!ゴールデンウィークに向けてお小遣い稼ぎしちゃおう!WEB面談で即登録OKなのですぐ働けますよ!...
株式会社フォーディー 株式会社フォーディー 採用担当
6日前はたらこねっと
◆時給1,500円+交通費◇未経験者・経験者ともに大歓迎◆一緒に始める仲間がいるので安心!◇出張面接やWEB面接も対応可能です...
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】オペレーター業務をお任せします。充実の研修制度もあり、安心してチャレンジができます...
株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】
9日前はたらこねっと
【研修充実】【勤務時間選べる】【駅徒歩5分圏内】【未経験OK!】【人柄重視】これからオフィスワークデビューを考えているあなたにオススメ☆在籍スタッフは未経験から始めたスタッフが殆どです。...
株式会社DELTA 関東統括事業部 東京支店
3日前タウンワーク
*☆コールセンター発信☆* BtoB※企業向けアウトバウンド業務 多岐にわたる内容で座います。 通販系が多いです。 基礎PCスキル コールセンターアウトバウンド(営業)経験がある方を募集しております。...
Q:東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1592円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2240円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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