10件
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
*最初のみ出社、以降フルリモートも可* ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
社員の困ったを助けるお仕事♪アットホームな環境でお待ちしております♪残業少なめ&在宅有りでプライベートの両立も◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
社員の困ったを助けるお仕事♪アットホームな環境でお待ちしております♪残業少なめ&在宅有りでプライベートの両立も◎...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
・*:.。ハードウエアの知見も活かせる!会社を支えるサポートのお仕事です.:*・ ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
2日前はたらこねっと
通勤便利な駅近!朝はラクラク9時から!残業は少なめです!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクスマートフォン・タブレット関連のヘルプデスクのお仕事です。社員が使用するスマートフォン・タブレット関連についての設定及び携帯電話会社とのやり取り等をお願いします。<派遣先...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
通勤便利な駅近!朝はラクラク9時から!残業は少なめです!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
意欲があれば、ヘルプデスク未経験でも挑戦可能な案件です!エントリーお待ちしております!【会社紹介】ITサービスやコンサルティングを提供している国内IT企業でのお仕事です。...
株式会社コスモス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【どんなお仕事?】医療機関で使われるシステムに関するサポート対応です!【具体的には…】・工事業者さんからの電話での問い合わせ対応・ネットワークや機器設定についての案内やト...
株式会社コスモス
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク通信工事会社や関係部署からの問い合わせに対応するサポート業務をしていたただきます!未経験の方も安心してスタートできるよう、研修やマニュアル、先輩社員によるマンツーマン指導...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム