21件
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター TCT
6日前はたらこねっと
20代~30代男女スタッフ活躍中♪リーダー経験等が活かせる高収入ワーク◆駅チカ×週3日~×高時給など待遇面も充実◎各エリアで同時募集!ご希望の勤務地が選べます┃他にもコールスタッフ・事務案件など多数あ...
株式会社カインズサービス
1日前コボット
☆高時給交通費全額支給 ☆最寄駅が複数あり、アクセス抜群! ☆少しでも事務経験があればOK!...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
6日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
7日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆週4日!16時退社!アットホームな雰囲気!エルダー・ミドル世代活躍中! 当社を含む派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!駅近で通勤便利!周辺に飲食店・コンビニもあります!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆残業がほとんどない魅力的!駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利♪ アットホームな雰囲気!エルダー・ミドル世代活躍中◎研修しっかりあります*...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【直接雇用可能性あり】【未経験OK】【残業なし】【研修/マニュアル有】◆郵便局ATMメンテナンス企業にて問合せ+事務◎弊社派遣スタッフ10名弱就業中!◎いつでも不明点がきける環境です!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン新宿ACオフィス
6日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社キャリア SW事業本部 OS新宿
6日前はたらこねっと
【担当者の充実サポートが自慢です!】どの現場も研修があるのでオフィスワーク未経験でも安心してくださいね♪嬉しい日払い対応!最短翌々日が給料日です!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
7日前はたらこねっと
【おすすめPoint!】・来社不要のWEB登録・登録時、履歴書写真不要・働きやすい土日祝休み...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター TCT
6日前はたらこねっと
★20代~30代男女活躍中★未経験大歓迎!駅チカ*高時給*高待遇のお仕事多数で稼げちゃう!各エリアで大量採用予定!採用率UP中の今がチャンス☆人気オフィスワークあり!...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 池袋支店
6日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 池袋支店
6日前はたらこねっと
30代・40代・50代、中高年の方も活躍中!未経験スタート大歓迎!週3日~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力などのオフィスワーク。...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン池袋ACオフィス
6日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社コアスタッフィング 本社
2日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です♪服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
Q:東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1658円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム