18件
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
6日前はたらこねっと
・丁寧な研修あり*育成制度が整っているので『スキルアップ』にも最適!・SVさんも複数名いるから、困った時はいつでも相談できて安心♪・業務に慣れたら『週5日在宅』も可能◎(PC貸与あり)...
株式会社カインズサービス
6日前コボット
☆高時給交通費全額支給 ☆最寄駅が複数あり、アクセス抜群! ☆少しでも事務経験があればOK!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆週4日!16時退社!アットホームな雰囲気!エルダー・ミドル世代活躍中! 当社を含む派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!駅近で通勤便利!周辺に飲食店・コンビニもあります!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
17:00定時ですが16:00までや10時開始の勤務でも可能です◎電話でのリサーチ+事務のお仕事!営業社員のサポートをするお仕事です♪...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
新着はたらこねっと
【経験がなくても大丈夫☆】土日祝休み!高収入でしっかり稼ぐ!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
アデコ株式会社 大手町支社
1日前はたらこねっと
【就業時間・曜日相談OK/時短勤務/残業なし】世界30か国以上に拠点を持つドイツが本社のグローバル企業!外資系企業でありながら英語力不要!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン新宿ACオフィス
4日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
4日前はたらこねっと
<働きやすさ抜群>コールセンターデビューに最適!フルタイム8時間か、時短5時間シフトから選べます↑最初はオペレーターから始め、慣れてきたらSVへの昇格もOK!時給もスキルもアップできます☆...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
6日前はたらこねっと
●土日休みのコールセンターは珍しい!長期でできる!●9~17時と安定して働ける♪●初回2か月限定!時給1800円!●接客からコールセンターに転職された30代女性活躍中!●気になったらまずはエントリー!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
6日前はたらこねっと
・来社不要、自宅でらくらくお仕事決定・専属コーディネーターがしっかりサポート・履歴書不要のカンタン応募...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
新着はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり/正社員】【週4-5日/フルタイム、時短選べる】未経験OK!◆賃貸保証会社で電話メインのお仕事◆◎派遣スタッフの方多数いらっしゃるので安心!...
株式会社フォーディー 株式会社フォーディー 採用担当
1日前はたらこねっと
◆時給1,550円+交通費◇未経験者・経験者ともに大歓迎◆一緒に始める仲間がいるので安心!◇出張面接やWEB面接も対応可能です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
時短・週4日~相談可能♪ネットバンキングやATMでのお困りごとの問い合わせに対応いただきます!対応後の架電もあり。商業ビルの中に入っているのでランチにも困りません◎帰りにお買い物も楽しめちゃいます☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
働き方いろいろ!週4日~OK★ATMの横についている受話器からの問い合わせに対応いただきます!残業ほぼナシなので、プライベートも充実♪...
Q:東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1595円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム