墨田区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

85件

《週4日OK》問合せ対応や審査での不足書類の提出連絡|テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)

  • 勤務地東京都 墨田区
  • 給与時給 1,830円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

【週4-5/残業なし】【服装自由】【住宅ローン経験者歓迎】◇銀行の住宅ローンを取り扱う部署で問合せ対応のお仕事◇◎同業務の派遣スタッフさん多数活躍中!◎住宅ローン経験を活かしたい方♪...

服装自由*錦糸町でのテレマーケティング/事務

株式会社リクルートスタッフィング

  • 勤務地東京都墨田区
  • 給与時給 1,830円
  • 派遣形態有期

2日前エン派遣

+14

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター業務拡大中の為、経験者を募集しております!・問合せ対応→相手:個人顧客や不動産会社の営業担当者 件数:50件程/日(基本決まった回答です)・審...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13

  • 勤務地東京都 墨田区 総武本線 錦糸町駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

【コール受電】登録制◆高時給1800円~月収30万円以上も◎フルで安定収入Get★賞与あり

シューペルブリアン株式会社 東京支店

  • 勤務地東京都 墨田区 総武本線 錦糸町駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+17

受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...

【補助金の申請チェック】<登録制>カンタンWORK!高時給1800円も◎短期×日払いOK

ピックル株式会社 千葉支店 ※勤務地:錦糸町エリア/pnfmsw

  • 勤務地東京都 墨田区 総武本線 錦糸町駅
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+16

/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... 補助金の申請チェック◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Poi...

【健康診断の予約受付】登録制≪高時給1800円×日払い◎≫予約日時を確認するだけ♪

ピックル株式会社 ※勤務地:錦糸町エリア/pyygmsw

  • 勤務地東京都 墨田区 総武本線 錦糸町駅
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+13

▼お任せするのは… ≪健康診断の予約受付≫ 予約内容を確認して、 専用のフォーマットに入力するだけ! タイピングができればOK★ 未経験の方も大歓迎です◎ あまりPCスキルに自信がないという方も、...

マニュアル通りでOK!未経験大歓迎*クレカの問合せ対応など

株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部

  • 勤務地東京都墨田区 東京都江東区
  • 給与時給 1,750円〜1,850円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

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テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\未経験大歓迎!マニュアルに沿って確認するだけ!/▼お仕事例:*再配送に関する問い合わせ対応*自治体制度に関する問合わせ対応*ゴミ出しに関する...

【オペレーター】基本17時45分まで!未経験の方もOK!コールセンター業務☆

株式会社スタッフサービス/22-04201007

  • 勤務地東京都 墨田区 中央線 新宿駅
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+12

〔ATM・窓口端末の保守メーカー〕 何かと便利な平日休みあり◎長期就業可能なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ATM・窓口端末などの機器の故障電話受付、 故障対応・付随する入力業務などをお願...

【オペレーター】★大手企業★ATM関連のヘルプデスク★未経験でもOK★

株式会社スタッフサービス/22-04189155

  • 勤務地東京都 墨田区 日比谷線 恵比寿駅
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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《金融サービス会社》駅直結で通勤ラクラク! クラブ活動も盛んな職場です! 【お仕事の内容】 ヘルプデスク受電対応、 ATM設置先の停電に関する問い合わせ対応、 銀行口座に関する問い合わせ対応、 ATM...

【オペレーター】◆大手外資系企業◆17時まで*テレアポのオシゴト*

株式会社スタッフサービス/22-04157499

  • 勤務地東京都 墨田区 南北線 王子駅
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! 〈ケーブルなどの機械部品を扱う会社〉デニムOKです♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 テレマ(顧客となる可能性のある企業に電話をかけて客先情報のヒアリング→...

【オペレーター】時短勤務*週4日*16時まで/大手外資系*電話業務!

株式会社スタッフサービス/22-04088922

  • 勤務地東京都 墨田区 つくばエクスプレス 秋葉原駅
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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直接雇用の可能性があります♪ ≫ 機械部品メーカー≪複数名募集! 研修しっかりあります! 【お仕事の内容】 テレマーケティング(客先情報のヒアリング→営業へメールでの情報展開:架電メイン)、 データー...

【オペレーター】時給1750円!残業ほとんどなし!テレアポのお仕事!

株式会社スタッフサービス/22-04157504

  • 勤務地東京都 墨田区 東急田園都市線 渋谷駅
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

直接雇用の可能性があります♪ 2月スタート! <ケーブルなどの機械部品を扱う大手外資系メーカー>奮ってご応募ください♪ 【お仕事の内容】 テレマーティング:顧客となる可能性のある企業に電話をかけて客先...

時給1750円!基本17時45分まで*未経験の方もOK*コールセンター業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都墨田区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

3日前エン派遣

+13

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*ATM・窓口端末などの機器の故障電話受付*故障対応・付随する入力業務など ※トークスクリプト・マニュアルあります。 応募資格未経験OK / ...

時給1750円*残業ほとんどなし*テレアポのお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都墨田区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

9日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*テレマーティング:顧客となる可能性のある企業に電話をかけて客先情報のヒアリング→営業にメールなどで情報展開/架電がメイン*データベースの入力...

時給1750円!大手外資系企業*17時まで*テレアポのオシゴト

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都墨田区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

13日前エン派遣

+16

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*テレマ(顧客となる可能性のある企業に電話をかけて客先情報のヒアリング→営業にメールなどで情報展開)*データーベースの入力・修正*カタログ発送...

東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1592となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2240なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。