113件
株式会社日本パーソナルビジネス
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社日本パーソナルビジネス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/フォーマット通りに答えればOK問い合わせ対応!\▼具体的には・・・?「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様から...
株式会社スタッフサービス/22-04088922
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ≫ 機械部品メーカー≪複数名募集! 研修しっかりあります! 【お仕事の内容】 テレマーケティング(客先情報のヒアリング→営業へメールでの情報展開:架電メイン)、 データー...
株式会社スタッフサービス/22-04157504
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 2月スタート! <ケーブルなどの機械部品を扱う大手外資系メーカー>奮ってご応募ください♪ 【お仕事の内容】 テレマーティング:顧客となる可能性のある企業に電話をかけて客先...
株式会社スタッフサービス/22-04201007
新着マイナビバイト
〔ATM・窓口端末の保守メーカー〕 何かと便利な平日休みあり◎長期就業可能なお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ATM・窓口端末などの機器の故障電話受付、 故障対応・付随する入力業務などをお願...
株式会社スタッフサービス/22-04189155
新着マイナビバイト
《金融サービス会社》駅直結で通勤ラクラク! クラブ活動も盛んな職場です! 【お仕事の内容】 ヘルプデスク受電対応、 ATM設置先の停電に関する問い合わせ対応、 銀行口座に関する問い合わせ対応、 ATM...
株式会社スタッフサービス/22-04157499
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! 〈ケーブルなどの機械部品を扱う会社〉デニムOKです♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 テレマ(顧客となる可能性のある企業に電話をかけて客先情報のヒアリング→...
マンパワーグループ株式会社/1487520
新着マイナビバイト
<受架電業務> ・住宅ローン提携不動産会社担当者からの電話による問い合わせ対応 ※商品内容照会、資料送付受付、シミュレーション、申込後の案件進捗状況照会、実行依頼の受付等。 ・顧客からの電話による問い...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
(錦糸町→三越前と新日本橋直結/連休前に移転予定)金融機関/住宅ローン部にてテレフォンオペレータ―/4月開始 9:00-18:00残業無 慣れてきたら土曜出勤月1あり(平日振休取得)エルダー層も歓迎♪...
株式会社スタッフサービス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*ATM・窓口端末などの機器の故障電話受付*故障対応・付随する入力業務など ※トークスクリプト・マニュアルあります。 応募資格未経験OK / ...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター受架電業務・住宅ローン提携不動産会社担当者からの電話による問い合わせ対応※商品内容照会、資料送付受付、シミュレーション、申込後の案件進捗状況照...
株式会社スタッフサービス
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*テレマーティング:顧客となる可能性のある企業に電話をかけて客先情報のヒアリング→営業にメールなどで情報展開/架電がメイン*データベースの入力...
株式会社スタッフサービス
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*テレマ(顧客となる可能性のある企業に電話をかけて客先情報のヒアリング→営業にメールなどで情報展開)*データーベースの入力・修正*カタログ発送...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【在宅なし】【2名募集】ドイツ本社の樹脂メーカー・見込み顧客・新規への架電(ノルマなし)+事務・週4日×6時間勤務OK...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター架電+事務>ノルマなし見込み顧客・新規への架電・企業への架電・客先情報のヒアリング→営業にメール等で情報展開データーベースの入力・修正・...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム