49件
株式会社スタッフサービス
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*テレマーティング:顧客となる可能性のある企業に電話をかけて客先情報のヒアリング→営業にメールなどで情報展開/架電がメイン*データベースの入力...
株式会社スタッフサービス
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*テレマ(顧客となる可能性のある企業に電話をかけて客先情報のヒアリング→営業にメールなどで情報展開)*データーベースの入力・修正*カタログ発送...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【在宅なし】【2名募集】ドイツ本社の樹脂メーカー・見込み顧客・新規への架電(ノルマなし)+事務・週4日×6時間勤務OK...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター架電+事務>ノルマなし見込み顧客・新規への架電・企業への架電・客先情報のヒアリング→営業にメール等で情報展開データーベースの入力・修正・...
株式会社ウィルオブ・ワーク コール&オフィスデザイン事業部
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪*シンプル*問合せ対応やデータ入力≫マニュアルを確認しながらお仕事が進められます。▼仕事例・データ集計・大手通販サイトでの在庫チェック・EC...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター事務未経験から始められる電話対応と事務のお仕事です・電話連絡⇒展示会に来ていただいた企業担当者の方へ電話連絡 (リスト先への電話掛け→自社製品...
株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス 採用担当
2日前はたらこねっと
★初月キャンペーン時給1700円!★朝は12:00スタートなので、ゆっくり出勤できます(^o^)★シフトも週4~選べます♪...
株式会社リクルートスタッフィング
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター未経験から始められる電話対応と事務のお仕事です・契約内容確認の説明の為の架電(トークスプリクトあり)⇒カードの審査終了後に申込内容に相違がない...
株式会社リクルートスタッフィング
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・問合せ対応→相手:個人顧客や不動産会社の営業担当者 件数:50件程/日(基本決まった回答です)・審査における不足書類の提出の連絡(架電)*O...
アデコ株式会社 丸の内第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】BPOをメインに事務局やコールセンターなどを運営し、今後も成長中の大手グループ会社です。【ポイント】服装自由!高時給!経験を活かしながら、長期的に就業可能な職場です!...
株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス 採用担当
新着はたらこねっと
\弊社スタッフ活躍中!/◆残業少なめでウレシイ☆◆キレイな休憩室完備♪コーヒー飲み放題(^^♪◆頑張れば、正社員になれる可能性アリ!気になることがあれば、お気軽にご連絡ください(^^♪...
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手人材会社のグループ企業で、コールセンターの設立・運営、カスタマーサービスを主業務としている企業です!【部署紹介】SVポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジができます...
株式会社コアスタッフィング 本社
2日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です♪服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
3日前はたらこねっと
来社不要のWEB登録...
株式会社KOSMO
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<スマホ・タブレットの操作を一緒に行います>▼操作方法をご説明例)初期設定のご案内・Wi-Fiに接続する・アカウント設定・セキュリティ設定→指...
Q:東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1592円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2240円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム