32件
株式会社ヒューマントラスト 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
■■人気の官公庁関連*コールSTAFFを大募集!!■■▽私服勤務OK!▽ノルマなし×事前知識も不要!研修でしっかりサポート*▽日払い&交通費実費支給(規定有)...
株式会社フォーディー
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【銀行ATMのカスタマーコールセンター】○ATM操作など各種お問合せの対応、専用端末に受信内容の入力をお願いします。「ATMが止まっちゃった…...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
時短・週4日~相談可能で働きやすい♪ネットバンキングやATMでのお困りごとの問い合わせに対応をお任せ!対応後の架電も有。商業ビルの中に入っているのでランチにも困りません◎帰りにお買い物も楽しめる☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
働き方いろいろ!週4日~OK★ATMの横についている受話器からの問い合わせに対応いただきます!残業ほぼナシなので、プライベートも充実♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
時短・週4日~相談可能♪ネットバンキングやATMでのお困りごとの問い合わせに対応いただきます!対応後の架電もあり。商業ビルの中に入っているのでランチにも困りません◎帰りにお買い物も楽しめちゃいます☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【週4日~勤務OK】ATMの脇にあるインターフォンからのお問い合わせにご対応いただくお仕事です!うれしい残業ほぼなし♪駅チカで通勤ラクラクです!...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【業務内容】・電話等によるお客様入電受付業務・端末機へのATM指示操作、係員の現場出動依頼・画像確認業務、対応履歴入力・カード紛失・盗難など受...
株式会社フォーディー 株式会社フォーディー 採用担当
4日前はたらこねっと
◆時給1,450円+交通費◇未経験者・経験者ともに大歓迎◆一緒に始める仲間がいるので安心!◇出張面接やWEB面接も対応可能です...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【ATMに関するお問い合わせ対応業務】(1)インターネットバンキングログイン・認証に関わる受架電(メイン)(2)カード紛失盗難に関わる受架電(...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【ATMに関するお問い合わせ対応業務】・電話等によるお客様からのキャッシュカード、通帳、印鑑等の紛失・盗難等の手続きに関する受付対応就業時間・...
株式会社オールビズチャンネル
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター金融機関のATM機でのお困りごとの問い合わせに対応いただきます! 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要端末のタイピングスキルは...
マンパワーグループ株式会社
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【ATMに関するお問い合わせ対応業務】(1)インターネットバンキングログイン・認証に関わる受架電(2)カード紛失盗難に関わる受架電(3)不正出...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【ATMに関するお問い合わせ対応業務】・電話等によるお客様からのキャッシュカード、通帳、印鑑等の紛失・盗難等の手続きに関する受付対応就業時間・...
株式会社ワールドスタッフィング
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\ * PCの文字入力ができればOK * /ATM操作などに関するコールセンターStaff < 仕 事 内 容 >ATMに設置されているオート...
株式会社よきあす
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<主な業務内容>・電話等によるお客様⼊電受付業務。→電話内容によって、各部へエスカレ 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要・未...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム