35件
ピックル株式会社 代々木支店 採用
4日前はたらこねっと
事務のお仕事多数ございます!!お気軽にご相談ください(^^)/...
株式会社ジャストファイン AGオフィス(東京) 株式会社ジャストファイン Agent東京オフィス
5日前はたらこねっと
\PRポイント♪/☆「武蔵小杉駅」徒歩3分☆「中野坂上駅」「錦糸町駅」徒歩1分☆未経験OK!時給1800円~+交通費☆基本土日祝休み×17時15分終わり!残業ほぼ無し!☆セールスやノルマのないお仕事で...
株式会社カインズサービス
6日前コボット
☆高時給交通費全額支給 ☆最寄駅が複数あり、アクセス抜群! ☆少しでも事務経験があればOK!...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター✨「研修終了でボーナス10万円」プレゼントキャンペーン中✨≪入社~3ヶ月≫【8時30分~】証券の基礎知識から研修開始 ・座学にて証券の基礎知識...
株式会社アビリティーニッケン
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター▼具体的には・架電業務 ┗企業様に架電後、客先情報のヒアリング ┗営業さんにメール報告・ヒアリング内容の入力、修正・カタログの受注・発送準備 ...
株式会社日本パーソナルビジネス
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/フォーマット通りに答えればOK問い合わせ対応!\▼具体的には・・・?「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様から...
株式会社日本パーソナルビジネス
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社ジョブコム(東京支社) ジョブコム 東京支社
1日前はたらこねっと
事前の下調べや架電後のデータベース入力もあるので、架電は1日5~25件程度!お客様に合わせて丁寧にヒアリングをしていくので「ただカンペを読み上げるより自分の言葉で会話をしたい」という方にぴったり*...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
17:00定時ですが16:00までや10時開始の勤務でも可能です◎電話でのリサーチ+事務のお仕事!営業社員のサポートをするお仕事です♪...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター営業サポート・リストアップされた顧客へ電話→電話にて必要情報のヒアリング・商談の時間調整→営業担当へ展開※電話:5件~25件/日程度。見込み客...
株式会社スタッフサービス
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*顧客となる可能性がある企業への架電→客先情報のヒアリング→メールでの営業社員への情報展開*データーベースの入力・修正*カタログ発送の受注・入...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
新着はたらこねっと
【経験がなくても大丈夫☆】土日祝休み!高収入でしっかり稼ぐ!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
アデコ株式会社 大手町支社
1日前はたらこねっと
【就業時間・曜日相談OK/時短勤務/残業なし】世界30か国以上に拠点を持つドイツが本社のグローバル企業!外資系企業でありながら英語力不要!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン新宿ACオフィス
4日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター安心の大手エアコンメーカーグループ会社!<具体的に…>・自社製品に関する問合せ対応(電話、メール)・保守営業≪無理なくお給料に残業...
Q:東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1595円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 墨田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム