杉並区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

125件

1700円*【3月開始・複数名募集】髪色ネイル自由!研修あり!未経験OK

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 勤務地東京都杉並区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

7日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*商品に関する問合せ対応   →商品は2つだけ!※研修・OJTもしっかりあるので安心ですね※トークスクリプトもあるので決まったことを話すダケ【...

未経験OK日払いOK◎ネイル・髪型・服装自由!

エムジー株式会社

  • 勤務地東京都杉並区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+11

【NTTグループ/受信メイン/高時給1700円】★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談実施中】...

[A][派]思い出作りのお手伝い♪ペット写真館の予約入力

株式会社トライバルユニット 東京支社

  • 勤務地東京都 【東京都杉並区】「池袋駅」、「吉祥寺駅」「 新宿駅」より徒歩スグ!他、周辺にもあり☆ 東京支社
  • 給与時給 1,650円〜2,000円
  • 派遣形態有期

5日前タウンワーク

+16

タイピング出来ればok*フリーター・主 婦・学生など20~40代活躍中! 【超シンプルワークで初心者も安心♪】 ペット専用フォトスタジオの予約受付をお 任せ!種類・名前・連絡先・コース・飼...

【テレマーケティング(発信)】[登録制]人気のオフィスワークが高時給×日払いOK!WEB登録

株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13

  • 勤務地東京都 杉並区 総武線 荻窪駅
  • 給与時給 1,650円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

<例えばこんなお仕事!> ●元会員/非会員様へお届けした資料・DMに関するご説明 ●会員様へキャンペーン商品のご案内 ●お客様が記載した契約書を元に意思確認 ●インサイドセールス ●電話対応・メール問...

ネットスーパー問合せ対応/50代活躍/時間×シフト相談/三軒茶屋

パーソルマーケティング株式会社

  • 勤務地東京都新宿区 東京都目黒区 東京都世田谷区 東京都渋谷区 東京都杉並区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

6日前エン派遣

+18

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【ネットスーパーに関するカスタマーサポート&データ入力のお仕事】・ネットスーパーアプリに関する問い合わせ対応アプリの使用方法、登録方法、商品不...

【ファンクラブの会員受付】登録制<日払い>髪色・ネイル自由!短期&履歴書不要

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(八幡山エリア)

  • 勤務地東京都 杉並区 京王線 八幡山駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【マッチングアプリ問合せ対応】登録制<PCスキル不要!>短期&日払いOK★未経験歓迎

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(久我山エリア)

  • 勤務地東京都 杉並区 京王井の頭線 久我山駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【マッチングアプリ問合せ対応】登録制<PCスキル不要!>短期&日払いOK★未経験歓迎

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(高円寺エリア)

  • 勤務地東京都 杉並区 中央線 高円寺駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【ファンクラブの会員受付】登録制<日払い>髪色・ネイル自由!短期&履歴書不要

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(荻窪エリア)

  • 勤務地東京都 杉並区 総武線 荻窪駅
  • 給与時給 1,600円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【大手企業/10名募集】コールセンター/時給1650円/未経験/日払い

株式会社セリオ 人材派遣sacaso (東京)

  • 勤務地東京都杉並区
  • 給与時給 1,600円〜1,650円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

警備会社の問い合わせ受付をお任せします!土日祝休み&残業なしで17時半にピタッと退社も可能です◎サポート充実で経験がなくても安心してスタートできますよ...

土日祝休み!週4~希望◎建物の点検開始&終了受付→入力@10名

株式会社セリオ 人材派遣sacaso(東京) 本社

  • 勤務地東京都 杉並区
  • 給与時給 1,600円〜1,650円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+24

★50代も活躍中!弊社スタッフさんも多数活躍されている企業様です!★大手で長期安定的に稼ぎたい方におすすめ!★高時給*日収1万2千円~★土日祝休み&残業なし×希望休みOK!家庭と両立しやすい◎...

<月27万↑可>平日週4~!建物の点検開始&終了受付→データ入力@10名募集

株式会社セリオ

  • 勤務地東京都杉並区
  • 給与時給 1,600円〜1,650円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+22

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*かかってくる内容はとってもシンプル!業務も単純作業*【お仕事内容】銀行やATMなどの建物点検の開始&終了受付やセキュリティーサービス利用中の...

【3月開始】新高円寺駅徒歩3分○工事・点検の受付業務♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 杉並区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

テンプのスタッフ活躍中受け入れ態勢◎仲間と一緒に働こう☆新高円寺駅徒歩3分駅チカで通勤ラク♪自転車通勤もOKです◎未経験OK♪難しいスキルは必要なし!OJTもしっかりあるので安心♪...

働く時間が選べる◎カンタン電話対応◎40代50代方が沢山活躍中♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 杉並区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+16

新高円寺駅徒歩3分駅チカで通勤ラク♪自転車通勤もOKです◎未経験OK♪難しいスキルは必要なし!OJTもしっかりあるので安心♪テンプのスタッフ活躍中受け入れ態勢◎仲間と一緒に働こう☆...

【週4日×7時間】未経験OK○新高円寺駅徒歩3分◎受付業務♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 杉並区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

テンプのスタッフ活躍中受け入れ態勢◎仲間と一緒に働こう☆新高円寺駅徒歩3分駅チカで通勤ラク♪自転車通勤もOKです◎未経験OK♪難しいスキルは必要なし!OJTもしっかりあるので安心♪...

東京都 杉並区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 杉並区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 杉並区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1526となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 杉並区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 杉並区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。