2件
株式会社キャリアデザインセンター
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク歴史や文化の書籍を発刊している出版社で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・PCキッティング(Windows)・社内のIT資産管理、機器の購買手続き、キッ...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆社内ヘルプデスクの経験を活かせる◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)...
Q:東京都 杉並区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 杉並区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2275円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 杉並区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 杉並区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム