logo

東京杉並区でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

3件

【残業少なめ(10時間以内)】問合せ対応など社内ヘルプデスク

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

  • 勤務地東京都 杉並区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+19

◆社内ヘルプデスクの経験を活かせる◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)...

【複数名募集】公共系システムの運用保守・問合せ対応等

パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス

  • 勤務地東京都杉並区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

2日前エン派遣

+14

ユーザーサポート・ヘルプデスク<顧客先常駐のお仕事です>公共系システムの運用保守をお任せします。【詳細】・運用保守・問合せに対する各種調査/回答・手順書修正等の各種課題対応・運用業務受け入れ対応[受付...

【複数名募集】公共系システムの運用保守・問合せ対応等

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

  • 勤務地東京都 杉並区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+18

◆長期就業可能◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数名募集◆フレックス勤務相談可◆マニュアル作成等の経験を活かせます...

東京都 杉並区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:東京都 杉並区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 杉並区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2125となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 杉並区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 杉並区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
東京都杉並区のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
東京都の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系