渋谷区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

266件

【オペレーター】\在宅あり◎18時まで◎受電業務など◎高時給!2530円/

株式会社スタッフサービス/22-04176892

  • 勤務地東京都 渋谷区 都営三田線 日比谷駅
  • 給与時給 2,530円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

直接雇用の可能性があります♪ 2月スタート! ★CMでおなじみの大手*転職サイト運営会社★複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 情報収集、 顧客分析(顧客管理システム使用)、 受電・架電⇒アポ取り⇒...

[派]\在宅あり◎18時まで◎受電業務など◎高時給!2530円/

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都渋谷区(渋谷駅徒歩5分)
  • 給与時給 2,530円
  • 派遣形態有期

5日前タウンワーク

+16

直接雇用の可能性があります!★CMでおなじみの大手*転職サイト運営会社★複数名の大募集です!★情報収集、顧客分析(顧客管理システム使用)、受電・架電⇒アポ取り⇒人事課題のヒアリング・資料を見ながらマー...

【オペレーター】◆在宅あり◆電話業務など/18時ぴた*土日祝休み*@2500

株式会社スタッフサービス/22-04133623

  • 勤務地東京都 渋谷区 つくばエクスプレス 秋葉原駅
  • 給与時給 2,500円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

《転職サイト運営会社》複数名の大募集! CMでおなじみ大手企業です☆【お仕事の内容】 情報収集、 顧客分析、 インバウンド(問い合わせ)⇒訪問商談獲得(アポ取り)などをお願いします。 ♪ 研修あります...

【カスタマーサポート】MAX2200円◆ITサービス×企業からの問合せ対応/週2在宅・渋谷

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0106756

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅 徒歩3分
  • 給与時給 2,100円〜2,200円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

●既存の顧客から問い合わせ対応→メール・チャットがメイン(件数は多くございません) ログインやエラー対応、サービス追加のご相談など 様々な問い合わせを受けていただきます!※取扱いサービス:yamor...

【インサイドセールス】高時給2100円★WEBマーケティング未経験で履歴書不要

株式会社リージェンシー DS事業部

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅 徒歩10分
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

Webマーケティング事業部にて、 自社で提供している集客施策(SEO)のインサイドセールスをお願いします! 具体的には、 ・法人リストを基にした架電 ・課題のヒアリング、アポイント獲得 ...

【コールセンタースタッフ】医薬品を購入したお客様のお問合せ!履歴書不要◎日払いOK!

株式会社リージェンシー 関東支社/KTMB2C232R

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅
  • 給与時給 2,000円〜2,600円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

履歴書不要、簡単なオンラインの登録をするだけでお仕事が始められます。 未経験でも応募可能です。 業務内容 大手製薬会社で販売している第一類医薬品を購入いただいたお客様のお問合せ対応 ヒヤリングや受注...

【オペレーター】在宅あり!ピタッと18時まで!電話業務!駅近オフィス◎

株式会社スタッフサービス/22-04162511

  • 勤務地東京都 渋谷区 都営大江戸線 都庁前駅
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

〔IT関連の会社〕 残業ほとんどなくプライベート充実♪ 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 ▼インサイドセールス業務:新規リストの作成、 架電営業/アポイントの獲得▼展示会への参加▼社内MTG...

【事務スタッフ】WEB登録=来社不要★ブランクOK研修&サポート万全で安心START♪

株式会社スタッフサービス/22-04125199

  • 勤務地東京都 渋谷区 半蔵門線 半蔵門駅
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

《大手医療機器メーカー》見逃せない紹介予定派遣のお仕事! 人気企業での就業です! 【お仕事の内容】 パソコン操作の説明、 電子カルテ操作方法の説明、 保険点数確認などをお願いします。 ◆6ヶ月後に正...

ノルマなし未経験歓迎!18時退勤&土日祝休み&オシャレ自由

エムジー株式会社

  • 勤務地東京都渋谷区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+11

【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】【日払いOK】 「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!身だしなみも自由だから自分らしく働ける!...

【カスタマーサポート】<<週3在宅♪月収約31万!残業なし>>IT企業のカスタマーサポート

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116754

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅 徒歩7分
  • 給与時給 1,960円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+10

☆営業支援システムに関するカスタマー対応☆ ●新規アカウント設定・ツール開始までのサポート…顧客は、約80%が住宅・不動産業界の企業です♪ ●プロダクトの仕様確認や問い合わせへの対応…社員に確認して...

【オペレーター】定時帰り◎時給1950円!営業代行のテレアポ業務*土日祝休み

株式会社スタッフサービス/22-04199006

  • 勤務地東京都 渋谷区 東急田園都市線 二子玉川駅
  • 給与時給 1,950円〜2,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

直接雇用の可能性があります♪ 3月開始! 〔システム開発・提供会社〕 ベンチャー企業*本社勤務◎長期予定のお仕事です! 【お仕事の内容】 テレアポ業務(アウトバウンド・インバウンド)、 電話記録(zo...

【オペレーター】■イベント企画運営会社■17時45分まで!リスト架電など!

株式会社スタッフサービス/22-04186263

  • 勤務地東京都 渋谷区 東急大井町線 大井町駅
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

2月スタート! ベンチャー企業の本社勤務! 遅めの10時始業! 複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 イベント参加する歌人を募るテレアポ…個人へのリスト架電業務(約200~300件/日:イベントへの...

【コールスタッフ(発信)】法人向けMAツールのインサイドセールス!在宅OK★履歴書不要♪

株式会社リージェンシー DS事業部

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 渋谷駅
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+17

法人向けにマーケティングツールのご案内、アポイント獲得を行なっていただきます。 具体的には、 ・リストに基づき架電 ・商品説明、アポイント獲得 ・付随するデータ入力など ★在宅勤務OK!...

【オペレーター】在宅あり!ピタッと18時退社!架電営業など!時給1900円!

株式会社スタッフサービス/22-04172259

  • 勤務地東京都 渋谷区 丸ノ内線(方南町方面) 中野坂上駅
  • 給与時給 1,900円〜2,100円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

《IT関連の会社》経験を活かして活躍できるチャンスです! 【お仕事の内容】 インサイドセールス業務(新規リストの作成・架電営業・アポイントの獲得)、 社内MTGの参加(Zoom)、 セールス関連業務(...

【オペレーター】在宅あり☆きほん定時まで☆時給1900円☆架電業務など☆彡

株式会社スタッフサービス/22-04130880

  • 勤務地東京都 渋谷区 山手線 大崎駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

☆人材マネジメント会社☆うれしい駅ちか×ゆったり出勤♪ ランチできるお店多数あります☆彡【お仕事の内容】 問い合わせされたお客様や過去受注があったお客様へ架電、 メール対応(架電件数目安:30~50件...

東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1726となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2530なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。