130件
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆大手企業!服装は比較的自由!ネイルもOK!当社を含む派遣スタッフさんが就業中! フランクな雰囲気で風通しのよい環境!OJT・マニュアルあり!幅広い年齢層の方々が活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆風通しの良い雰囲気の職場!OJT・研修あり!服装は比較的自由&ネイルOK♪ 駅直結のキレイなオフィス!派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍しています☆...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり】【高時給2200円】【時短OK/ほぼ残業なし】【服装自由】◆IT系企業にて、新規顧客対応のお仕事◎研修・トークスクリプト有◎営業担当にトスアップするまでの対応なので安心◎...
株式会社カインズサービス
8日前コボット
残業ほぼなし定時で帰れる! 人気の新宿エリア!初台駅、参宮橋駅、新宿駅など複数の駅が使えます! エクセルで従業員の資格に関する集計をお願いします!時給とは別に交通費全額支給だからとっても助かる(*^-^*)...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
新着はたらこねっと
【企業の紹介】国内外へ展開している有名ストリート系ブランドを手掛けるアパレル企業です。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【時短OK!週3-5日/就業日数・時間選べます】残業無し【ネイル・服装自由】★上場企業の証券会社にて電話対応のお仕事★◇弊社スタッフも活躍中で働きやすい環境!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<嬉しい服装・髪型自由!>高時給2,000円!国際送金に関わるサービスのご案内をお願いします♪週3-4日の勤務や時短勤務も相談可能でライフワークバランスばっちり◎!是非ご応募ください☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
■■残業少な目☆未経験OK!■■歯科医院へのセミナー案内*歯のホワイトニングやクリーニングなどを提供している企業様☆電話対応経験があればご応募可能◎オフィスワークデビューにもおすすめ◎...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【人気新宿エリア♪】【服装・ネイル髪色自由◎】◆IT会社で日程調整のお仕事!◇朝はゆっくり10時から開始!◆自由な社風でアットホームな風通しが良い社風!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
■■10時開始☆残業少な目☆■■歯科医院へのセミナー案内*歯のホワイトニングやクリーニングなどを提供している企業様☆電話対応経験があればご応募可能◎オフィスワークデビューにもおすすめ◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\20~40代の方がご活躍中★/10時開始×残業少なめ★歯のホワイトニングやクリーニングなどを提供している企業で、歯科医院へのセミナー案内をお任せします◎...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《勤務曜日の選択OK!》《残業ほぼナシ♪》《土日祝はシッカリお休み☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《勤務曜日の選択OK!》《残業ほぼナシ♪》《土日祝はシッカリお休み☆》《開始日相談可!》...
Start me株式会社 派遣事業課
8日前はたらこねっと
\日本で一番時給の高い会社を目指してます/日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
10日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1757円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム