142件
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆風通しの良い雰囲気の職場!OJT・研修あり!服装は比較的自由&ネイルOK♪ 駅直結のキレイなオフィス!派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍しています☆...
株式会社スタッフサービス
5日前タウンワーク
直接雇用の可能性があります!★CMでおなじみの大手*転職サイト運営会社★複数名の大募集です!★情報収集、顧客分析(顧客管理システム使用)、受電・架電⇒アポ取り⇒人事課題のヒアリング・資料を見ながらマー...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆3駅使える駅近エリア♪休憩室完備*美味しいコーヒー100円で飲めます☆オフィカジ勤務&ネイルOK! OJT・マニュアルあり!当社スタッフ&同業務の方もいて安心!風通しの良い環境です♪...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・渋谷エリアでプライベートも充実!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・渋谷でのお仕事なのでプライベートも充実!...
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】インサイドセールスの業務を行うポジションです!お互いの意見を自由に発言できる環境!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
Wワーク歓迎☆難しい業務ナシ◎営業要素なし◎ノルマなし◎既存の会員様へ会費支払い確認のお電話をお願いいたします♪\20代から50代まで幅広い年齢層の方が就業中☆/...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【恵比寿エリア】食品・飲料業界/シフト勤務/大手グループ/残業少なめのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
エムジー株式会社
8日前コボット
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】【日払いOK】 「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!身だしなみも自由だから自分らしく働ける!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・アクセス抜群の渋谷でのお仕事!・法人向けにマーケティングオートメーションツールをご提案していただきます。...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・アクセス抜群の渋谷でのお仕事!・法人向けにマーケティングオートメーションツールをご提案していただきます。...
Start me株式会社 派遣事業課
1日前はたらこねっと
<残業ナシ&日曜固定給♪> じっくり研修からスタートしますので、お電話でのお仕事が初めての方もご安心ください◎ ゴルフの知識もなくてもOK!! 日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【在宅OK/週1在宅】【残業なし】【時給1900円】■大手人材IT企業のグループ会社!物流サービスのカスタマーサポート■◇服装自由!ネイルもOK!◇残業なしでプライベート充実...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
1日前はたらこねっと
コミュニケーション力を活かして働きたい!そんなあなたにぴったりなお仕事をご用意しました!<人気の渋谷エリア/週2在宅勤務あり/残業ほぼなし/教育体制>...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり/正社員化】【残業なし】【福利厚生◎ランチ無料】【服装自由!ネイルOK】◆電力関係の問い合わせ対応のお仕事◇未経験OK!派遣さん多数就業中で安心です...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1726円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2530円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム