255件
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《代々木駅チカ♪》《派遣スタッフも活躍中☆》《開始日相談可!》...
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】インサイドセールスの業務を行うポジションです!お互いの意見を自由に発言できる環境!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)/330086Jm
1日前マイナビバイト
大手ITグループでインサイドセールスのお仕事です。 【具体的には】 中小企業のインターネット広告を上位にあげるための提案・支援をする(SEO対策)ためのテレアポ~申し込み対応業務です。 ■自社グル...
株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】
13日前はたらこねっと
#5名募集 #大手企業 #服装自由 #池袋 #高時給 #月収25万円以上メリットたくさん!働きやすく定着も高い職場です(^^!...
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 本社(初台)
13日前はたらこねっと
◆業務拡張により増員募集!今回2名募集♪◆入社時は専門知識不要!丁寧な研修で安心♪◆当社からのスタッフも多数勤務中!◆派遣元無期契約(無期雇用)への転換制度あり...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
1日前はたらこねっと
≪プレミアム求人≫同業務にアデコスタッフがいて手厚いサポート体制があるから安心!...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
1日前はたらこねっと
≪プレミアム求人≫同業務にアデコスタッフがいて手厚いサポート体制があるから安心!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\10時開始◎5名募集★服装・髪色自由/退職サポート事業を行う会社にて、手続き案内やお客様対応をお任せします♪電話や公式LINE使用なので、OAスキル基本でOK!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり】【在宅OK/週2出社(研修後から)】◆グルメサイトで有名!食べログネット予約提案のお仕事◎人気の恵比寿代官山エリア◎未経験OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
あの人気企業グループのネット銀行☆うれしいランチ&カフェ無料お電話は法人顧客向け!口座開設のお礼やサービスのご案内をします♪服装カジュアル・ネイルOK!残業少なめ♪お電話業務の経験ある方◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
あの人気企業グループのネット銀行☆うれしいランチ&カフェ無料お電話は法人顧客向け!口座開設のお礼やサービスのご案内をします♪服装カジュアル・ネイルOK!残業少なめ♪お電話業務の経験ある方◎...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【在宅OK/週3出社】【時短OK♪残業なし/時間選べる】◆CMで話題!大手転職サービス会社での顧客サポート◆◎同業務の派遣スタッフさんいて安心♪チームワークがよく自由な社風!◎髪型・服装自由...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso (東京)
7日前コボット
...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
『求人ボックスに載せませんか?』とお電話人を募集している企業へ連絡未経験から始められるお仕事!20~50代まで幅広く活躍中!開始日相談OK:10~12月2名募集!仲間がいるから安心♪...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1744円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5990円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム