134件
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】インサイドセールスの業務を行うポジションです!お互いの意見を自由に発言できる環境!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターWEBマーケティングやシステム開発を行う会社で、企業向けに自社のエンジニアサービスのご案内をお願いします。【具体的には…】・リストに沿って架電...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
≪扶養内相談可・Wワーク歓迎≫保護犬・保護猫関連の支援を始め、様々な支援活動を行う法人◇会費の支払いエラーが起きている会員さんへ確認の架電をするお仕事です!コールセンターやお電話のお仕事経験者募集◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<業務に慣れたら週2在宅可能♪>ショッピングサイト運営企業☆出店店舗様の運営サポートをお願いします!とっても綺麗なオフィス◎職場環境◎◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
☆時給2000円で扶養内でも稼げる人気の求人☆Wワークも大歓迎◎難しい業務ナシ◎営業要素なし◎ノルマなし◎既存の会員様へ会費支払い確認のお電話をお願いいたします♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★月・火・木の週3日★ノルマなしの架電のオシゴトです◎既存の会員様へ会費支払い確認のお電話をお願いいたします♪...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター会費の決済ができなかった会員様への状況確認一緒に新しい事業のご案内もお願いします※ノルマや目標数値などはありません!出勤日について月・火・木の...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター会費の決済ができなかった会員様への状況確認(営業要素なし ノルマなし) 応募資格ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要・発信業務経験...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター会費の決済ができなかった会員様への状況確認(営業要素なし ノルマなし) 応募資格ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要・発信業務経験...
アデコ株式会社 目黒支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】インサイドセールスを担当している部門です。電話発信、アポイント獲得をお任せします!...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
1日前はたらこねっと
【初台・笹塚エリア】人材サービス業界/4月スタート/電話事務/未経験OKのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】サービスを電話で紹介する部署でのご就業です!落ち着いた穏やかな雰囲気で、安心してお仕事できる環境です!社内の協力体制も万全!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
1日前はたらこねっと
コミュニケーション力を活かして働きたい!そんなあなたにぴったりなお仕事をご用意しました!<人気の渋谷エリア/週2在宅勤務あり/残業ほぼなし/教育体制>...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
1日前はたらこねっと
コミュニケーション力を活かして働きたい!そんなあなたにぴったりなお仕事をご用意しました!<人気の渋谷エリア/週2在宅勤務あり/残業ほぼなし/教育体制>...
UT エフサス・クリエ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンタードコモグループでスマホ操作についての電話受付業務のお仕事です!お客様対応用システム・マニュアルシステムを使用しての対応をお願いします!<よくあ...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1718円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2530円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム