139件
株式会社ビースタイル スマートキャリア
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターCMでもおなじみ!「即戦力・ハイクラス人材の転職サイト」を運営する有名IT企業にて、人材採用を検討中の企業に電話をかけ、商談設定までをおこなう...
株式会社リンクトゥモロー
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<ドコモの総合受付コールセンター>お問合わせに日本語以外で対応します。・各種サービスやお手続きに関する問合わせ対応・おすすめサービスの提案【募...
株式会社ノース
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター****ドコモ各センター合計100名募集****勤務地も多数あり!選べるお仕事多数!【 ドコモ総合インフォメーションセンターでの問い合わせ対応...
株式会社カインズサービス
8日前コボット
残業ほぼなし定時で帰れる! 人気の新宿エリア!初台駅、参宮橋駅、新宿駅など複数の駅が使えます! エクセルで従業員の資格に関する集計をお願いします!時給とは別に交通費全額支給だからとっても助かる(*^-^*)...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
新着はたらこねっと
【企業の紹介】国内外へ展開している有名ストリート系ブランドを手掛けるアパレル企業です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<嬉しい服装・髪型自由!>高時給2,000円!国際送金に関わるサービスのご案内をお願いします♪週3-4日の勤務や時短勤務も相談可能でライフワークバランスばっちり◎!是非ご応募ください☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
■■残業少な目☆未経験OK!■■歯科医院へのセミナー案内*歯のホワイトニングやクリーニングなどを提供している企業様☆電話対応経験があればご応募可能◎オフィスワークデビューにもおすすめ◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
■■10時開始☆残業少な目☆■■歯科医院へのセミナー案内*歯のホワイトニングやクリーニングなどを提供している企業様☆電話対応経験があればご応募可能◎オフィスワークデビューにもおすすめ◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\20~40代の方がご活躍中★/10時開始×残業少なめ★歯のホワイトニングやクリーニングなどを提供している企業で、歯科医院へのセミナー案内をお任せします◎...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\セミナー案内のオシゴト/・電話によるお客様からの予約受付・変更・キャンセル対応・デンタルエステサロンの施術メニューや内容説明・提案・お客様か...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【コール】・電話によるお客様からの予約受付・変更・キャンセル対応・デンタルエステサロンの施術メニューや内容説明・提案・お客様からの質問や要望へ...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【コール】・電話によるお客様からの予約受付・変更・キャンセル対応・デンタルエステサロンの施術メニューや内容説明・提案・お客様からの質問や要望へ...
Start me株式会社 派遣事業課
8日前はたらこねっと
\日本で一番時給の高い会社を目指してます/日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
10日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
エムジー株式会社
12日前コボット
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】【日払いOK】 「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!身だしなみも自由だから自分らしく働ける!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム