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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
10:00~17:00の間で4時間勤務~OK☆日数も3日~5日選べます☆WEBよりお問い合わせ頂いた企業に自社の採用関連サービスをご案内頂くお仕事です...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《代々木駅チカ♪》《派遣スタッフも活躍中☆》《開始日相談可!》...
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】インサイドセールスの業務を行うポジションです!お互いの意見を自由に発言できる環境!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】
13日前はたらこねっと
#5名募集 #大手企業 #服装自由 #池袋 #高時給 #月収25万円以上メリットたくさん!働きやすく定着も高い職場です(^^!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★月・火・木の週3日×夕方~夜の短時間★様々な支援活動を行うNPO法人で、ノルマなしの簡単架電業務をお任せします!Wワークの方も大歓迎♪...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】国内外へ展開している有名ストリート系ブランドを手掛けるアパレル企業です。...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
1日前はたらこねっと
・法人向けのテレアポ!商談前までの営業サポート!・電話営業やアウトバウンドの経験があればOK!・在宅あり*週1~2日はリモート!(目安1ヶ月後)・オフィスビルにはカフェや飲食店がたくさん♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
☆3名募集☆◇月・火・木の週3日×夕方~夜の5時間◇督促ではありません◎営業要素なし◎様々な支援活動を行うNPO法人で、既存の会員様へ会費支払い確認のお電話をお願いいたします♪...
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 本社(初台)
13日前はたらこねっと
◆業務拡張により増員募集!今回2名募集♪◆入社時は専門知識不要!丁寧な研修で安心♪◆当社からのスタッフも多数勤務中!◆派遣元無期契約(無期雇用)への転換制度あり...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
もちろんです!以下は、200文字以内でまとめた一文の例です: \20~30代活躍中!/週2日在宅OK&服装自由♪初台駅チカで海外送金サービスの法人向けテレアポ★高時給でライフスタイルに合わせた柔軟な...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
■■服装・髪型自由■■複数名募集で同期がいて安心♪退職のサポート業務をお任せ◎電話および公式LINEを通じてお客様をサポートします◇...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
1日前はたらこねっと
≪プレミアム求人≫同業務にアデコスタッフがいて手厚いサポート体制があるから安心!...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
1日前はたらこねっと
≪プレミアム求人≫同業務にアデコスタッフがいて手厚いサポート体制があるから安心!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
神泉駅徒歩5分!サービス提供会社で手続きの案内やサポート業務をお願いいたします!対応マニュアルもあるので安心してお仕事進めることができます◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
■■10時開始◎複数名募集で同期がいて安心♪服装・髪型自由■■退職のサポート業務をお任せ◎電話および公式LINEを通じてお客様をサポートします◇OA基本でOK!対応マニュアルあり◎...
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1744円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5990円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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