世田谷区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

222件

【キャンプ場の予約受付】登録制*"日時を聞くだけ"なのに高時給1900円~★短期1ヶ月OK!

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:千歳烏山エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 世田谷区 京王線 千歳烏山駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+15

▼キャンプ場の予約受付 「●●日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、フォーマットに入力★ ⇒マニュアル完備! ⇒未経験から高時給スタート♪ 【- Point ...

【ワクチンの予約受付】登録制*≪案件復活≫日時の確認だけで...高時給1900円★日払い◎

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:明大前エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 世田谷区 京王井の頭線 明大前駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+17

/ 大人気★ 官公庁関連のお仕事* \ ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだけ◎ 対応は1回2~3分でお...

【カタログギフトの予約受付】登録制*予約内容を確認するだけ!未経験OK≪高時給1900円≫

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:三軒茶屋エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 世田谷区 東急世田谷線 三軒茶屋駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+15

\大人気!カタログギフトの予約受付/ 【お任せするのは…】 カンタン2STEP★ (1)予約内容を確認 (2)決まったフォーマットに入力 ≫タイピングができればOK★  未経験の方も大歓迎です◎ ...

【キャンプ場の予約受付】登録制*"日時を聞くだけ"なのに高時給1900円~★短期1ヶ月OK!

ピックル株式会社 渋谷支店 ※勤務地:明大前エリア/psdzmsw

  • 勤務地東京都 世田谷区 京王井の頭線 明大前駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+15

▼キャンプ場の予約受付 「●●日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、フォーマットに入力★ ⇒マニュアル完備! ⇒未経験から高時給スタート♪ 【- Point ...

【希少♫小田急線 経堂駅/時給1900円+交支】物件購入のオーナー様から修繕相談

株式会社ジャストファイン 新宿第二オフィス

  • 勤務地東京都世田谷区 東京都町田市 川崎市多摩区 川崎市麻生区 相模原市南区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+12

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<戸建て・マンションなどの修繕相談対応業務>【お仕事内容】一戸建て・分譲マンションご購入のオーナー様からの修繕のご相談対応、修繕の概算見積作成...

【コールセンターSV】[登録制]未経験OK!高時給のオフィスワーク♪給与日払い/交通費全額

株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13

  • 勤務地東京都 世田谷区 東急世田谷線 三軒茶屋駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...

<未経験歓迎駅チカ>シフト勤務コールセンターのお仕事!

アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

  • 勤務地東京都 世田谷区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

【研修が充実している為、金融機関やコール業務未経験者でも安心】【服装自由】【残業なし】...

[派]電話・メール/問い合わせ対応★土日祝休み

(株)ウィルエージェンシー新宿支店/w87250100901

  • 勤務地東京都 世田谷区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+17

アパレルメーカーの商品に関する問合せ受付業務 ■問合せチャネル:電話・メール ■主な問合せ・業務内容 ・店舗スタッフ/商品に対するクレーム処理対応 ・購入前/後の商品に関する質問対応 ・交換・返品に関...

<未経験歓迎*駅チカ>シフト勤務*コールセンターのお仕事!

アデコ株式会社

  • 勤務地東京都世田谷区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

7日前エン派遣

+11

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター都市銀行コールセンターでのインバウンド(受信)のお仕事です各種ローンに関するお問い合わせの対応をお願いします 応募資格未経験OK / 英語力不...

\Max時給2300円!/登録内容の変更→PC入力*1h2,3件対応*受電のみ!

株式会社日本パーソナルビジネス

  • 勤務地東京都世田谷区
  • 給与時給 1,750円〜2,300円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+20

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...

《大量100名募集*採用率UP!》未経験OK*マニュアル通り読むだけの対応+入力

株式会社日本パーソナルビジネス

  • 勤務地東京都世田谷区
  • 給与時給 1,750円〜2,300円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+20

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...

マニュアル通りでOK!未経験大歓迎*自治体の問合せ対応など

株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部

  • 勤務地東京都世田谷区
  • 給与時給 1,750円〜1,850円
  • 派遣形態有期

5日前エン派遣

+20

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\未経験大歓迎!マニュアルに沿って確認するだけ!/▼お仕事例:*再配送に関する問い合わせ対応*自治体制度に関する問合わせ対応*ゴミ出しに関する...

<残業少なめ>問い合わせ・データ入力◎車検に関するテレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)

  • 勤務地東京都 世田谷区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

【残業なし】【服装自由】【未経験OK/研修あり】◆大手商社グループにて路線利用者からの問い合わせ対応●弊社スタッフ多数活躍中!●事務経験積みたい/スキルアップしていきたい方歓迎♪...

<テレオペ>人気エリア開始日相談OK業界未経験OK

アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

  • 勤務地東京都 世田谷区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

【企業紹介】顧客のニーズに総合的、かつ機動的にお応えするグループを目指す。...

高時給1750円交\シフト自由&残業なし✧/年齢不問✧相談コールセンター(受信)

株式会社ヒューマン・キャピタル・マネージメント

  • 勤務地東京都世田谷区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・セレモニーの相談センターの受付・情報データ入力※わからないことや困った時のサポートも万全です!同じ業務の方がいるので安心して初めていただけま...

東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1568となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 世田谷区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。