27件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
\未経験でも安心!研修がしっかりあります!/受入れ体制がしっかり★未経験でも安心してはたらける環境◎大手ガスG!キレイ環境です◎同じ業務している方もいて安心★聞きやすい環境って大事ですね♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0111333
2日前タウンワーク
■対応した内容のデータ入力■電気・ガスについてのお問い合わせ対応■慣れてきたら発信業務(更新について・アンケートなど)★Point★安心の研修があります!聞ける環境です♪★その他★午前と午後に各15分...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
蒲田・京急蒲田どちらからもトホ圏内☆未経験者*大カンゲイです☆研修バッチリ♪受け入れ体制◎同じ業務の方もいて安心です☆フロアは天井が高くて広々~*休憩スペースも広めで環境◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
\休憩室広々♪はたらきやすい!の声が届いてます♪/テンプの方も数名いる環境です◎ここから事務をstartする方もいる★未経験からスタートしている方もいるので安心!大手ガスGです◎しっかり研修アリ!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0810036
2日前タウンワーク
●電気・ガスについてのお問い合わせ対応●対応内容などのデータ入力●慣れてきたら発信業務(更新について・アンケートなど)>>研修があります!すぐに質問できる環境です<<:週2回ストレッチタイムあり!:午...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0959971
2日前タウンワーク
●対応内容などのデータ入力●電気・ガスについてのお問い合わせ対応●慣れてきたら発信業務(更新について・アンケートなど)>>研修があります!すぐに質問できる環境です<<:午前・午後に15分休みあり!:週...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0950503
1日前タウンワーク
■荷主の方への問い合わせ対応■情報の振り分け・システムへの入力■荷物が事故になってしまった場合の情報収集■リストへのデータ入力 3~4月入社も歓迎!電話対応のご経験があればOK♪ 【人気の週4★】時短...
株式会社アイメックス 応募受付3
2日前はたらこねっと
蒲田駅近くの健診センターで予約受付のお仕事♪派遣スタートで6か月後は双方合意で正職員登用!賞与昇給あり!手当もあり働きやすさ抜群!未経験から始められるので安定してお仕事したい方におすすめです!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり】【未経験OK/複数名募集】【週4~OK】◇大手通販ショップにて問い合わせ対応◎研修・OJT体制あり◎同業務複数名・弊社スタッフ活躍中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0911044
2日前タウンワーク
●荷主の方への問い合わせ対応●情報の振り分け・システムへの入力●荷物が事故になってしまった場合の情報収集●リストへの入力 3~4月入社も歓迎!事務経験は問いません!電話対応のご経験があればOK♪ 充実...
株式会社グロップ相模原オフィス/SHR0003
3日前タウンワーク
ガスの点検・修理を行う会社でのお仕事です。 ・DMが届いたお客様へガス点検のご案内 ・ガスやお風呂に関するお問い合わせ対応 など 20代・30代・40代・50代・60代の男女活躍中! ◎扶養内・Wワー...
株式会社コトリオ 派遣_品川
9日前はたらこねっと
≪蒲田駅徒歩5分≫きれいな総合病院で健診の電話受付やデータ入力など♪日払いOK!...
Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1512円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1932円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム