18件
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】トレーディングカードの鑑定等のサービスを行っている外資系企業で、現在急成長中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆人気企業!派遣スタッフも就業中なので安心!休憩室あり!OJTがしっかりあり安心! 質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!制服あり・更衣室利用可能!アットホームな雰囲気の職場です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【このお仕事のポイント】アデコからの入社実績あり!自治体業務未経験でもOK!産休・育休明けなどブランクのある方大歓迎!事前研修やOJT教育あります。自転車通勤OK!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《ノルマ無し♪》《駅チカ!通勤ラクラク☆》《服装自由♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《ノルマ無し♪》《駅チカ!通勤ラクラク☆》《服装自由♪》《開始日相談可!》...
株式会社カインズサービス
8日前コボット
50代も活躍中!商品に関するお問い合わせにマニュアルを見て答えるだけ勤務は月曜日と土曜日だけ!隙間時間に働いてお小遣い稼ぎしちゃおう☆駅チカ徒歩1分なので通勤もらくらくで最高(*^-^*)...
株式会社カインズサービス
8日前コボット
50代活躍中のコールセンター☆高齢者の方々の心の支えになりませんか?「体調が悪い」「オレオレ詐欺にあったかも」などなど高齢者の方からのSOSに応えるおしごとです!取次メインなのでコール未経験でもOK!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《座学&3ヶ月のOJTあり☆フォロー充実》《大森駅チカ☆通勤ラクラク》《即日開始♪》《派遣スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《座学&3ヶ月のOJTあり☆フォロー充実》《大森駅チカ☆通勤ラクラク》《即日開始♪》《派遣スタッフ活躍中!》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
新着はたらこねっと
◆週3日勤務!残業ほとんどなし!駅近なのでアクセスも抜群!カジュアルな服装OK! OJTしっかり!マニュアルあり!同業務の方もいて心強い!質問しやすい職場環境です!...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
新着はたらこねっと
【週3~4日の勤務でOK!】経験活かせる☆ウレシイ残業ほぼナシ♪高収入ワーク!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社KOSMO 東京支社
2日前はたらこねっと
《3月or4月スタート!!》40代50代も活躍中!受電のみ!最大時給2000円!健康状態についての相談窓口♪☆契約している市町村の方からのお話をきいて医療機関に繋ぐだけ!...
アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】人材派遣事業やBPO事業等幅広く行っている企業で設立69年の安定企業!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【在宅OK/週ごと交代制】【未経験OK】【研修OJT約2か月あって安心】◆大手通信グループ会社でのお仕事◎契約に関する事務手続き&サポート業務◎複数名同時スタート予定!弊社スタッフさんもご活躍中♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【慣れたら在宅OK!週ごと交代制】【未経験OK・研修あり】■光コラボレーション事業者向けのヘルプデスク業務■研修1ヵ月&OJT1ヵ月あるので安心◎■研修後は、1週間交代で出社・在宅勤務となります...
Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1581円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム