27件
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《2名募集☆》《服装自由♪》《ノルマなし♪》《残業少なめ☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《2名募集☆》《服装自由♪》《ノルマなし♪》《残業少なめ☆》《開始日相談可!》...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
20~50代の方が幅広く活躍中☆エアコンなどの家電を販売している会社です♪猛暑に向けて「エアコンの修理をお願いします!」というお電話が来るので業者さんと修理日の調整をしていただきます♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
夏季の期間限定★大手Gr企業/難しいスキル不要!オフィスWORK家電修理の日程調整&データ入力◎研修あり!同業務の方もいる職場☆<品川エリア>駅から徒歩圏定型業務で覚えやすい★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
9日前コボット
夏季の期間限定★大手Gr企業/難しいスキル不要!オフィスWORK家電修理の日程調整&データ入力◎研修あり!同業務の方もいる職場☆<品川エリア>駅から徒歩圏定型業務で覚えやすい★...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手家電メーカーのグループ会社になります。主に保守サービスの提供やよりお客様の身近な商品が使いやすくなるよう、開発を続けている会社です。...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《6月~9月末まで!》《駅スグ徒歩1分!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》《便利なシフト制!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《6月~9月末まで!》《駅スグ徒歩1分!》《弊社派遣スタッフ活躍中!》《便利なシフト制!》...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
8日前はたらこねっと
●コールセンターの経験があればスグに活躍できる!●光回線のコールセンター!●コールセンターでは珍しい土日祝休み♪●未経験で頑張りたい方もOK!●気になったらまずは”応募する”をクリック!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【6月開始】【研修あり】◆◇大手家電メーカーでの電話受付業務◇◆◆最初はしっかり研修で教えていただけます!【2025年9月30日までの期間限定】...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
開始後しっかりと研修があって、安心してスタートができるお仕事です【企業の紹介】スピード感を持って課題を的確に解決できるよう新たな価値の創出に向け、取り組んでいきます。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【大森】【未経験OK!大手で安心!】【研修しっかり1ヵ月あり】◇誰もが知っている大手通信会社のグループ会社でのお仕事◇弊社スタッフさん多数就業中...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【未経験OK!研修・OJTあり】【服装・髪色・ネイル自由】◆◇大手航空サービス会社にて問い合わせ対応+事務のお仕事◇◆◎派遣スタッフ複数名活躍中!◎不明点は聞ける環境で安心...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
NTT光コラボ事業者向けサービスのTEL問合せ対応★★\電話スキルを身につけたい方にとてもオススメ★丁寧な研修ありで安心/さすが!充実の複利厚生◇はたらく人ファーストで嬉しいきづかいに感謝★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
残業ナシだから18:25には「お疲れさまです!」で気分がイイ♪\キャリアチェンジOK/1から教えてもらう★自分に自信がついてGOOD♪福利厚生も気遣いあり◎はたらく人ファーストが嬉しい会社です◎...
Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1563円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム