26件
株式会社ジャストファイン 新宿第二オフィス
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター~大手自動車企業のサポートデスク(英語対応あり)のオシゴト~特定地区にお住まいの方からの各種お問合せに対応するサポートデスクでの業務をお任せい...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】トレーディングカードの鑑定等のサービスを行っている外資系企業で、現在急成長中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆人気企業!派遣スタッフも就業中なので安心!休憩室あり!OJTがしっかりあり安心! 質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!制服あり・更衣室利用可能!アットホームな雰囲気の職場です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【このお仕事のポイント】アデコからの入社実績あり!自治体業務未経験でもOK!産休・育休明けなどブランクのある方大歓迎!事前研修やOJT教育あります。自転車通勤OK!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《ノルマ無し♪》《駅チカ!通勤ラクラク☆》《服装自由♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《ノルマ無し♪》《駅チカ!通勤ラクラク☆》《服装自由♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターエアコンを中心とした家電製品の修理訪問日時のアポイント取得(アウトバンド)をお願いします。架電先は修理依頼のあった個人客が中心です。○電話で家...
株式会社日本パーソナルビジネス
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社日本パーソナルビジネス
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
4日前はたらこねっと
幅広い世代が活躍の環境です!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《座学&3ヶ月のOJTあり☆フォロー充実》《大森駅チカ☆通勤ラクラク》《即日開始♪》《派遣スタッフ活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《座学&3ヶ月のOJTあり☆フォロー充実》《大森駅チカ☆通勤ラクラク》《即日開始♪》《派遣スタッフ活躍中!》...
株式会社カインズサービス
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター緊急通報サービスのコールセンター▼おしごと内容▼*サービスのご利用者様からの受信業務 →一次受けで現在の状況や通報装置のご案内をします! 「...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
新着はたらこねっと
◆週3日勤務!残業ほとんどなし!駅近なのでアクセスも抜群!カジュアルな服装OK! OJTしっかり!マニュアルあり!同業務の方もいて心強い!質問しやすい職場環境です!...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
新着はたらこねっと
【週3~4日の勤務でOK!】経験活かせる☆ウレシイ残業ほぼナシ♪高収入ワーク!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1581円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム