大田区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

197件

【カタログギフトの予約受付】≪日払い≫登録制★時給1750円★クレームなし◎学生もOK♪

ピックル株式会社 横浜支店 ※勤務地:川崎エリア/pyhmsupw
ピックル株式会社 横浜支店 ※勤務地:蒲田エリア/pyhmsupw

  • 勤務地神奈川県 川崎市 東海道本線(東京-熱海) 川崎駅 | 東京都 大田区 京浜東北線 蒲田駅
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+14

/ 簡単&稼げる! 注目のお仕事登場★ \ カタログギフトの予約受付業務をお願いします!! 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ ⇒電話対応や簡単なデータ入力をお任せしま...

【オペレーター】◆未経験OK∥ほぼ17時30分まで∥コールセンター業務◆

株式会社スタッフサービス/22-04191997

  • 勤務地東京都 大田区 京王新線 初台駅
  • 給与時給 1,700円〜1,750円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

3月スタート! 航空会社グループ★アウトソーシング事業などをおこなう大手企業でのお仕事です♪ 【お仕事の内容】 *コールセンター業務:お客様・代理店の対応(マイレージ・割引運賃窓口対応、 キャンペーン...

【オペレーター】\大手グループ企業/☆定時まで☆問い合わせ対応など!

株式会社スタッフサービス/22-04197680

  • 勤務地東京都 大田区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 東京駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+13

3月スタート♪ ☆緊急通報システムの販売・運営サービス会社☆歴史ある人気企業♪ 最寄り駅徒歩2分☆有名ビル勤務です! 【お仕事の内容】 使用方法に関する問い合わせ対応、 故障に関する問い合わせ対応、 ...

【オペレーター】17時半帰り!時給1700円!問い合わせ対応など!未経験OK

株式会社スタッフサービス/22-04157468

  • 勤務地東京都 大田区 中央線 立川駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+14

≫ 化粧品会社≪残業ほとんどなくプライベート充実です! 駅チカで通勤がラクラクです! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの問い合わせ対応、 問い合わせ内容のシステム入力などをお願いします。 ♪ ...

【カスタマーサポート】<大手航空Gr会社>1700円◎長期★各種サービスの問合せ対応☆彡

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0039751

  • 勤務地東京都 大田区 京急空港線 穴守稲荷駅 徒歩8分
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

・会員からの問い合わせ対応→サービス案内、マイルについて、システムの使用方法 など※マニュアルに沿ってご対応いただきます!・電話内容のデータ入力・書類の仕分け※丁寧にOJT体制が整ってます!インカム...

曜日固定*時給1700円《緊急通報サービス利用者からの問い合わせ対応》

株式会社カインズサービス

  • 勤務地東京都大田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+18

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター緊急通報に関するコールセンター【仕事内容】利用者から通報あり   ↓一次受付*現在の状況確認や通報装置の案内を行います。24h常駐しているスタ...

17時半まで*時給1700円*問い合わせ対応など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都大田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+12

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*お客様からの問い合わせ対応*問い合わせ内容のシステム入力など *引継ぎあり 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆業界経験問いません!◆電話...

時給1700円!\大手グループ企業/*定時まで*問い合わせ対応など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都大田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

11日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*使用方法に関する問い合わせ対応*故障に関する問い合わせ対応*対応内容の入力など *研修制度あり 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆業界経...

【問合せ受付】[登録制]高時給&給与当日払い◎選べる<短期・長期>!!スキルアップの道も★

株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13

  • 勤務地東京都 大田区 京浜東北線 蒲田駅
  • 給与時給 1,650円〜1,900円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

\未経験さん大歓迎♪/ データ入力や事務をお任せ♪ <例えばこんなお仕事!!> ■大手総合情報サービス企業での総務・人事 ■食品メーカでの受注受付 ■ガス会社での事務 ■大手カーシェア企業での会員か...

【問合せ受付】[登録制]高時給&給与当日払い◎選べる<短期・長期>!!スキルアップの道も★

株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13

  • 勤務地東京都 大田区 京浜東北線 大森駅
  • 給与時給 1,650円〜1,900円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+16

\未経験さん大歓迎♪/ データ入力や事務をお任せ♪ <例えばこんなお仕事!!> ■大手総合情報サービス企業での総務・人事 ■食品メーカでの受注受付 ■ガス会社での事務 ■大手カーシェア企業での会員か...

<土日祝休み☆>大手航空サービス関連会社で電話対応と事務

ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター

  • 勤務地東京都 大田区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+16

《人気の航空業界☆》《17時半定時で残業ほぼなし♪》《幅広い年代の方が活躍中!》《開始日相談可!》...

時給1650円!未経験OK◎土日祝休み!服装自由◇テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)

  • 勤務地東京都 大田区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

【未経験OK!研修・マニュアルあり!】【人気の航空業界】◆◇航空会社グループにて電話+事務のお仕事◇◆◎弊社スタッフさんが活躍中!◎同業務がいて安心、聞ける環境で働きやすいです!...

【土日祝休み☆】大手航空サービス関連会社で電話対応と事務

ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

  • 勤務地東京都 大田区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+15

《人気の航空業界☆》《17時半定時で残業ほぼなし♪》《幅広い年代の方が活躍中!》《開始日相談可!》...

未経験可*POSレジ等のお問合せ対応*シフト制*平日お休み有

UTエフサス・クリエ株式会社 本社A1

  • 勤務地東京都 大田区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+20

◇コールセンター事業◇残業ほぼなし*シフト制なので平日お休みがとれます*問合せ対応のお仕事*SVや先輩オペレーターが丁寧にサポートするのでPOSレジ未経験でも安心です!...

マニュアルあり*研修や手当充実!だから未経験でもOK!レッカー車の手配コール♬

株式会社アーデントスタッフ

  • 勤務地東京都港区 東京都江東区 東京都品川区 東京都目黒区 東京都大田区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+18

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【お仕事内容】(1)提携ロードサービス会社へ連絡しレッカー車を 手配└送られてきた情報をもとにロードサービス会社に連携をします 道路の幅や出動...

東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1512となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1932なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。