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アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】トレーディングカードの鑑定等のサービスを行っている外資系企業で、現在急成長中です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
1日前はたらこねっと
【このお仕事のポイント】アデコからの入社実績あり!自治体業務未経験でもOK!産休・育休明けなどブランクのある方大歓迎!事前研修やOJT教育あります。自転車通勤OK!...
株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
8日前はたらこねっと
高時給1800円◎50代活躍中のコールセンターです!アットホームで雰囲気の良い会社さんです◎ご応募おまちしております!...
株式会社カインズサービス
8日前コボット
50代も活躍中!商品に関するお問い合わせにマニュアルを見て答えるだけ勤務は月曜日と土曜日だけ!隙間時間に働いてお小遣い稼ぎしちゃおう☆駅チカ徒歩1分なので通勤もらくらくで最高(*^-^*)...
株式会社日本パーソナルビジネス
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社日本パーソナルビジネス
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社ワールドスタッフィング
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\ SVスタッフ大募集!/【 粗大ごみに関するお問合せ窓口 】粗大ゴミを出したい方からのお問合せ対応、OPのサポートをおまかせいたします!<業...
株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)
8日前はたらこねっと
高時給1700円◎50代活躍中のコールセンターです!ホスピタリティ精神が強く、人のために何か役に立ちたい、寄り添いたいなどの気持ちがある方はご活躍頂けます!...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
4日前はたらこねっと
幅広い世代が活躍の環境です!...
株式会社KOSMO
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<医療サービス受付>~一次窓口のご担当をお願いします~具体的には、、、。・契約している市町村に住む方からの健康状態の相談・体調変化の確認・容態...
株式会社KOSMO 東京支社
2日前はたらこねっと
《3月or4月スタート!!》40代50代も活躍中!受電のみ!最大時給2000円!健康状態についての相談窓口♪☆契約している市町村の方からのお話をきいて医療機関に繋ぐだけ!...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター通信系のコールセンターにて受電メイン業務光コラボレーション事業者からの問い合わせ対応、専用システムの操作方法や光コラボレーションサービスの概要...
アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】人材派遣事業やBPO事業等幅広く行っている企業で設立69年の安定企業!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業1課
1日前はたらこねっと
残業月5時間程度!早めにあがってプライベートとの両立も可能です未経験でも安心して業務を覚えられます!【企業紹介】スピード感を持って課題を的確に解決できるよう新たな価値の創出に向け、取り組んでいきます。...
株式会社レゾナゲート
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【*かんたんお問い合わせ対応+ちょこっと事務*】〇朝10時ぐらいまでは事務(*月末はこちらがメイン)・チーム、個人ごとの活動数を集計・請求書作...
Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1581円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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