36件
株式会社綜合キャリアオプション 【1301CU0715H4★60】
4日前マイナビバイト
▼お仕事内容 【補助金申請に関するコールセンターでのディレクター業務】 ・オペレーターは不備の問合せ対応や発生した不備についての説明、および口頭での内容確認を行っています。 ・SVの方のシフト管理...
ピックル株式会社 ピックル株式会社 渋谷道玄坂支店
2日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1800円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
株式会社日本パーソナルビジネス
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社スタッフサービス/22-04262584
1日前マイナビバイト
8月スタート! 〔酒類小売店の運営会社〕 人気の紹介予定派遣! 複数名の募集です! 【お仕事の内容】 電話での受注業務、 専用システムへの入力(注文内容を入力)、 電話での問い合わせ対応など。 ◆6...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
1日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
2日前はたらこねっと
安定の長期 or 集中型の短期から選べます★...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
3日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談から選択OK!...
株式会社綜合キャリアオプション 【1301CU0715H4★59】
4日前マイナビバイト
▼お仕事内容 【住宅補助金のコール業務】 補助金申請不備解消の為の発信業務、 問合せ対応、 データ入力、 オペレーターの手上げ対応、 二次フォロー、 クレーム対応等のリーダー業務その他付随する庶務業務...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
3日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
株式会社MAYA STAFFING premium【8】
2日前はたらこねっと
・7/24~8/23 or 8/31までの期間で選択可!お早めにご応募ください!…未経験もOK◎・交通費別途支給!…時給+交通費◎・同時期入社がいて安心!…5名以上の大募集!・職服なし、私服勤務OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
NO残業!ピタッと18時定時で上がれる★駅チカ!通勤ラク事務未経験OK★研修・マニュアル有り◎デニムなど服装自由でOK髪色・ネイルも自由な環境☆週3・週4・週5日の間で勤務日数選べます★...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0476716
1日前マイナビバイト
★酒類などの飲料や調味料などの注文受付(受電)★その他お問い合わせ対応★対応後の専用システムへのデータ入力、伝票発行\研修・マニュアルしっかりで初めての方も安心です/...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0478894
1日前マイナビバイト
★酒類などの飲料や調味料などの注文受付(受電)★その他お問い合わせ対応★対応後の専用システムへのデータ入力、伝票発行\研修・マニュアルしっかりで初めての方も安心です/...
パーソルテンプスタッフ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*酒類などの飲料や調味料などの注文受付(受電)*その他お問い合わせ対応*対応後の専用システムへのデータ入力、伝票発行\研修・マニュアルしっかり...
パーソルテンプスタッフ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*酒類などの飲料や調味料などの注文受付(受電)*その他お問い合わせ対応*対応後の専用システムへのデータ入力、伝票発行\研修・マニュアルしっかり...
Q:東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1511円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム