15件
ピックル株式会社 ピックル株式会社池袋東口支店
4日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
ピックル株式会社 ピックル株式会社池袋東口支店
4日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
新着はたらこねっと
【経験者×ブラッシュUP!!】残業ほぼナシでジュージツ☆ウレシイ☆土日祝休♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
●ていねいな研修有♪テンプスタッフから就業中の方もいて安心◎●医療機関へ無料のカタログ設置をお願いするお仕事です●扶養枠内でお仕事を探している方にピッタリのお仕事♪≪派遣法の制限を受けるお仕事です≫...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【正社員化前提/紹介予定派遣】【想定年収 約340万~】◎大手お酒・飲料の宅配・通販会社◎コールセンター受注受付業務●オフィスワーク未経験者も大歓迎●研修充実!受入体制安心...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
新着はたらこねっと
【経験活かしてステップUP!!】残業ほぼナシでジュージツ☆高収入でしっかり稼ぐ!...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
新着はたらこねっと
【未経験スタート大歓迎♪】残業ほぼナシ!ウレシイ☆土日祝休♪...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《浮間舟渡駅チカ☆》《休憩室・ロッカー完備◎》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《浮間舟渡駅チカ☆》《休憩室・ロッカー完備◎》《開始日相談可!》...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) 池袋本社 ※履歴書不要♪
4日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) 池袋本社 ※履歴書不要♪
5日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
株式会社H4 首都圏オフィス【OS】[021]
8日前はたらこねっと
◎人気のコールセンター案件◎⇒長期的に長く働けるセンターになります!!※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募を希望の方はWEBよりお願いいたします!...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
新着はたらこねっと
《残業ほぼナシ・土日祝休・福利厚生充実》未経験・ミドル・シニアも長期で活躍中♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
4日前はたらこねっと
\オフィスワークデビューも大歓迎!/未経験OK*前職は接客業や飲食店で働いていたスタッフさんも多数人気の電話対応なし事務!無理なく働ける週4~OK50名大募集!相談しやすい環境です...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
4日前はたらこねっと
\オフィスワークデビューも大歓迎!/未経験OK*前職は接客業や飲食店で働いていたスタッフさんも多数人気の電話対応なし事務!無理なく働ける週4~OK50名大募集!相談しやすい環境です...
Q:東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1534円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム