北区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

22件

年収340万~受注対応◎賞与有☆基本ほぼ定時社員目指せる☆

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都北区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

コールセンターでの経験活かせる☆注文の受注やデータ入力など◎同業務担当の方もいて安心です賞与&昇給制度ありやる気もUp<シフト制MyStyle>で働こうON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし!...

<週3日~時短OK>10名募集!マニュアル通り対応!5~6件/1日

株式会社KOSMO

  • 勤務地東京都中央区 東京都台東区 東京都墨田区 東京都北区 東京都江戸川区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

4日前エン派遣

+20

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<スマホ・タブレットの操作を一緒に行います>▼操作方法をご説明例)初期設定のご案内・Wi-Fiに接続する・アカウント設定・セキュリティ設定→指...

地元でコール★2名募集★少人数でアットホームな職場@王子!!

株式会社ワイズ・ヒューマン・パートナーズ 本社

  • 勤務地東京都 北区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+15

【ご登録はご来社不要です(リモートにて対応いたします)】○未経験者OK(しっかりしたOJTございます)○自転車通勤OK○有給休暇も取得しやすい働きやすい職場です...

週3日OK◇未経験OK◎服装自由◇残業少なめ♪テレオペ@王子

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)

  • 勤務地東京都 北区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

【オフィス未経験OK】【服装自由】◎お酒の通販サイト運営会社にて問い合わせ対応のお仕事◎オフィスワーク未経験の方歓迎◎研修がしっかりあるので安心です◎事務これから積みたい方オススメです...

【年収340~370万】お酒の問い合わせ対応◆残業ほぼナシ♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 北区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+16

残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆事務未経験OK!同業務の方から教えていただけます。時間は固定◎土日祝日含む週5日、希望も出せます。あの有名企業でのコールセンターでの募集です。...

有名企業の正社員へ◎お酒の問い合わせ対応◎年収340~370万

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地東京都 北区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+16

事務未経験OK!同業務の方から教えていただけます。時間は固定◎土日祝日含む週5日、希望も出せます。残業ほぼナシ!プライベート重視派には嬉しいですね☆あの有名企業でのコールセンターでの募集です。...

《50名大募集》商品券のデータ入力・チェック★TELなし★週4~

キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター

  • 勤務地東京都 北区
  • 給与時給 1,350円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

+23

\オフィスワークデビューも大歓迎!/未経験OK*前職は接客業や飲食店で働いていたスタッフさんも多数人気の電話対応なし事務!無理なく働ける週4~OK50名大募集!相談しやすい環境です...

東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1521となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。