25件
ピックル株式会社 ピックル株式会社池袋東口支店
4日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
ピックル株式会社 ピックル株式会社池袋東口支店
4日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1900円~スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
株式会社日本パーソナルビジネス
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
新着はたらこねっと
【経験者×ブラッシュUP!!】残業ほぼナシでジュージツ☆ウレシイ☆土日祝休♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
●ていねいな研修有♪テンプスタッフから就業中の方もいて安心◎●医療機関へ無料のカタログ設置をお願いするお仕事です●扶養枠内でお仕事を探している方にピッタリのお仕事♪≪派遣法の制限を受けるお仕事です≫...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*健康食通販カタログ(無料)の配布・設置を医療機関に電話案内するお仕事(Excelリスト有、電話しながらの入力はありません)*申込用紙の受付・...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
新着はたらこねっと
【経験活かしてステップUP!!】残業ほぼナシでジュージツ☆高収入でしっかり稼ぐ!...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
新着はたらこねっと
【未経験スタート大歓迎♪】残業ほぼナシ!ウレシイ☆土日祝休♪...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《浮間舟渡駅チカ☆》《休憩室・ロッカー完備◎》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《浮間舟渡駅チカ☆》《休憩室・ロッカー完備◎》《開始日相談可!》...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) 池袋本社 ※履歴書不要♪
4日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) 池袋本社 ※履歴書不要♪
5日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
株式会社ヒューマントラスト 銀座登録センター
新着はたらこねっと
\複数名超大募集中!かんたんコール/【7/1開始×大量募集】一斉スタート!平日5日×時間固定で働きやすい!残業基本ナシ未経験でも時給1550円+嬉しい交通費支給ノルマなし!入力・コピペができればOK!...
株式会社ヒューマントラスト 第2部・第3部
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター官公庁事業の書類チェックとコール【仕事内容】〇申請書の不備案内〇質問・お問合せ対応〇対応内容などのかんたんな入力*1週間程の研修あり!未経験さ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
週4日で働ける!就業曜日のご希望だせます!通勤ラッシュのないお昼からのお仕事♪残業無し!21時定時で上がれる★仲間もいて聞きやすい♪...
Q:東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1534円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム