30件
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
6日前はたらこねっと
【NTTグループ/受信メイン】平日のみ勤務OK★マニュアル完備⇒コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談実施中】研修中のスタッフやコール未経験のスタッフでも契約を獲得してい...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
6日前はたらこねっと
【NTTグループ】\WEB面談対応/大手企業での解約のお電話受ける窓口♪基礎から学べる研修も充実で、初めての方も安心してスタートできます☆【 日払いOK 】...
ピックル株式会社 ピックル株式会社池袋東口支店
12日前はたらこねっと
/ 未経験でも高時給1800円スタート◎ 丁寧なサポートありで安心('▽')♪ "日払い"でスグお給料GET!!\コールセンター&事務経験者も大歓迎!!20代~50代まで幅広い年代が活躍中★...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
3日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター TCT
3日前はたらこねっと
★20代~30代男女活躍中★未経験大歓迎!駅チカ*高時給*高待遇のお仕事多数で稼げちゃう!各エリアで大量採用予定!採用率UP中の今がチャンス☆人気オフィスワークあり!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン池袋ACオフィス
3日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
3日前はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) CR2
3日前はたらこねっと
安定の長期 or 集中型の短期から選べます★...
ライクスタッフィング株式会社 ライクスタッフィング株式会社
1日前はたらこねっと
\★一生の思い出GET!?★/20~30代の若手層が活躍中!経験問わず、月収25万円~の安定収入♪おしゃれも自由だから、個性や、あなたの「やりたい」を楽しみながら働ける◎履歴書不要!即日登録&面談もO...
ライクスタッフィング株式会社 ライクスタッフィング株式会社
1日前はたらこねっと
\★一生の思い出GET!?★/20~30代の若手層が活躍中!経験問わず、月収25万円~の安定収入♪おしゃれも自由だから、個性や、あなたの「やりたい」を楽しみながら働ける◎履歴書不要!即日登録&面談もO...
ライクスタッフィング株式会社 ライクスタッフィング株式会社
1日前はたらこねっと
\★一生の思い出GET!?★/20~30代の若手層が活躍中!経験問わず、月収25万円~の安定収入♪おしゃれも自由だから、個性や、あなたの「やりたい」を楽しみながら働ける◎履歴書不要!即日登録&面談もO...
ライクスタッフィング株式会社 ライクスタッフィング株式会社
1日前はたらこねっと
\★一生の思い出GET!?★/20~30代の若手層が活躍中!経験問わず、月収25万円~の安定収入♪おしゃれも自由だから、個性や、あなたの「やりたい」を楽しみながら働ける◎履歴書不要!即日登録&面談もO...
ライクスタッフィング株式会社 ライクスタッフィング株式会社
1日前はたらこねっと
\★一生の思い出GET!?★/20~30代の若手層が活躍中!経験問わず、月収25万円~の安定収入♪おしゃれも自由だから、個性や、あなたの「やりたい」を楽しみながら働ける◎履歴書不要!即日登録&面談もO...
株式会社ワイズ・ヒューマン・パートナーズ 本社
2日前はたらこねっと
◆入社後の研修・業務習得期間中(6か月~1年)はオフィス勤務となりますが、習得後は在宅勤務が可能◆ 在宅勤務の頻度は、状況や希望に応じて相談OKです!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《浮間舟渡駅チカ!》《休憩室アリ!》《弊社派遣スタッフも活躍中!》《開始日相談可!》...
Q:東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1635円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム