14件
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【残業なし】【時短OK】【17時半定時】【東上線沿線】■体重計や食堂で世界的にも有名な大手メーカーでのお仕事■◎残業なしでプライベートと両立可能!◎弊社スタッフ活躍中、働きやすい環境です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
遅め出社で午前中の時間が有効に使えます! / 平日休み・シフト制。お休み希望出せます! / テレアポ・架電のご経験を活かせるオシゴトです...
エムジー株式会社
9日前コボット
【NTTグループ/受信メイン/高時給1800円】★条件が満たせば、最短1年後に「週1~3日は在宅」のハイブリット勤務OK!★マニュアル完備コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談実施中】...
アデコ株式会社 戦略東京西第4支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】医科器械・器具の製造販売及び輸出入を行っている企業です!事業所内には食堂や購買施設も充実している便利な職場環境です!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【未経験OK!】【日曜休み+平日のお休み選べます!】【残業無し!】◇◆大手メーカーにて事務とお電話でのお仕事◆◇◎自転車通勤OK!◎社員の方は気さくな方たちばかりで安心の環境!...
株式会社グロウサポート
2日前コボット
業界トップクラスのメーカーのコールセンター 業界トップのメーカー。長期安定勤務が可能。 電話中はメモOK。終話後に入力。 服装はカジュアルOK髪型やネイルも自由。 残業なし...
株式会社グロウサポート 応募受付先B 003
5日前はたらこねっと
\業界トップクラスのメーカーのコールセンター/*業界トップのメーカー!長期安定勤務が可能!*電話中はメモOK!終話後に入力!*服装はカジュアルOK*髪型やネイルも自由!*残業なし...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆自転車通勤OK♪駅からトホ圏内の自社ビル☆食堂・休憩室あり!オフィカジ勤務! 研修制度あり!質問しやすい環境で安心★残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに浮間舟渡駅チカ☆毎日ゆったり出勤<土日祝休み>週末はじぶん時間☆約2~3ヶ月間のOJTがあるから安心◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
派遣staff直接雇用実績があります★駅チカ☆オフィスまで徒歩2分!カジュアルOK!お洒落も楽しむ☆コンスタントに残業ありで稼げる◎ハケンの先輩も活躍中!受入体制◎架電メイン...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
社員登用制度&実績あり/安心・安定の大手グループで働こう☆彡17時15分定時プライベート満喫◎残業ほぼナシで自分時間もたっぷり!ハケン仲間がいるので安心です◎カジュアルOK!お洒落も楽しむ☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
メリットで選ぶならやっぱり大手!10月開始☆この夏からのNEW JOBハケンの先輩も活躍中!受入体制◎架電メイン日程調整業務+情報入力カジュアルOK!お洒落も楽しむ☆...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【スニーカー、デニムOK!駐輪場もあるので通勤ラクラク】【企業紹介】時刻表の周りに載せる広告を販売している広告代理店です。時刻表のデザイン・編集のお仕事。従業員数5名のアットホームな職場環境!...
株式会社テクノ・サービス 東京営業所
2日前はたらこねっと
■お友達紹介キャンペーン!デジタルギフト3000円分プレゼント...
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1652円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム