板橋区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

158件

【受電対応】«週払い»マニュアルに沿って回答するだけ◎!未経験も歓迎♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 埼京線 板橋駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

\お客様からの問い合わせ窓口/ 【例えば…】 システム操作の問い合わせ対応など、 マニュアルに沿って問い合わせ内容をヒアリングし回答していただきます! 他にも豊富な案件の中から あなたの働き方にあ...

【受電対応】«週払い»マニュアルに沿って回答するだけ◎!未経験も歓迎♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 都営三田線 板橋区役所前駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

\お客様からの問い合わせ窓口/ 【例えば…】 システム操作の問い合わせ対応など、 マニュアルに沿って問い合わせ内容をヒアリングし回答していただきます! 他にも豊富な案件の中から あなたの働き方にあ...

【受電対応】«週払い»マニュアルに沿って回答するだけ◎!未経験も歓迎♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 東武東上線 大山駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

\お客様からの問い合わせ窓口/ 【例えば…】 システム操作の問い合わせ対応など、 マニュアルに沿って問い合わせ内容をヒアリングし回答していただきます! 他にも豊富な案件の中から あなたの働き方にあ...

【お客様の問い合わせ対応】«週払い»操作方法などをマニュアル通りに回答!高時給♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 東武東上線 東武練馬駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

マニュアルに沿って、 お客様からの問い合わせに答えていただきます◎ 【例えば…】 ・システム操作の問い合わせ対応 ・ネット回線解約内容のヒアリング ・製品使用時のサポート対応 ・モバイル関連の問い合...

【お客様の問い合わせ対応】«週払い»操作方法などをマニュアル通りに回答!高時給♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 都営三田線 志村三丁目駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

マニュアルに沿って、 お客様からの問い合わせに答えていただきます◎ 【例えば…】 ・システム操作の問い合わせ対応 ・ネット回線解約内容のヒアリング ・製品使用時のサポート対応 ・モバイル関連の問い合...

【お客様の問い合わせ対応】«週払い»操作方法などをマニュアル通りに回答!高時給♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 埼京線 板橋駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

マニュアルに沿って、 お客様からの問い合わせに答えていただきます◎ 【例えば…】 ・システム操作の問い合わせ対応 ・ネット回線解約内容のヒアリング ・製品使用時のサポート対応 ・モバイル関連の問い合...

【受電対応】«週払い»マニュアルに沿って回答するだけ◎!未経験も歓迎♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 東武東上線 成増駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

\お客様からの問い合わせ窓口/ 【例えば…】 システム操作の問い合わせ対応など、 マニュアルに沿って問い合わせ内容をヒアリングし回答していただきます! 他にも豊富な案件の中から あなたの働き方にあ...

【受電対応】«週払い»マニュアルに沿って回答するだけ◎!未経験も歓迎♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 都営三田線 志村三丁目駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

\お客様からの問い合わせ窓口/ 【例えば…】 システム操作の問い合わせ対応など、 マニュアルに沿って問い合わせ内容をヒアリングし回答していただきます! 他にも豊富な案件の中から あなたの働き方にあ...

【お客様の問い合わせ対応】«週払い»操作方法などをマニュアル通りに回答!高時給♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 東武東上線 大山駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

マニュアルに沿って、 お客様からの問い合わせに答えていただきます◎ 【例えば…】 ・システム操作の問い合わせ対応 ・ネット回線解約内容のヒアリング ・製品使用時のサポート対応 ・モバイル関連の問い合...

【受電対応】«週払い»マニュアルに沿って回答するだけ◎!未経験も歓迎♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 都営三田線 志村坂上駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

\お客様からの問い合わせ窓口/ 【例えば…】 システム操作の問い合わせ対応など、 マニュアルに沿って問い合わせ内容をヒアリングし回答していただきます! 他にも豊富な案件の中から あなたの働き方にあ...

【お客様の問い合わせ対応】«週払い»操作方法などをマニュアル通りに回答!高時給♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 都営三田線 志村坂上駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

マニュアルに沿って、 お客様からの問い合わせに答えていただきます◎ 【例えば…】 ・システム操作の問い合わせ対応 ・ネット回線解約内容のヒアリング ・製品使用時のサポート対応 ・モバイル関連の問い合...

【お客様の問い合わせ対応】«週払い»操作方法などをマニュアル通りに回答!高時給♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 都営三田線 高島平駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

マニュアルに沿って、 お客様からの問い合わせに答えていただきます◎ 【例えば…】 ・システム操作の問い合わせ対応 ・ネット回線解約内容のヒアリング ・製品使用時のサポート対応 ・モバイル関連の問い合...

【お客様の問い合わせ対応】«週払い»操作方法などをマニュアル通りに回答!高時給♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 東武東上線 成増駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

マニュアルに沿って、 お客様からの問い合わせに答えていただきます◎ 【例えば…】 ・システム操作の問い合わせ対応 ・ネット回線解約内容のヒアリング ・製品使用時のサポート対応 ・モバイル関連の問い合...

【受電対応】«週払い»マニュアルに沿って回答するだけ◎!未経験も歓迎♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 都営三田線 高島平駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

\お客様からの問い合わせ窓口/ 【例えば…】 システム操作の問い合わせ対応など、 マニュアルに沿って問い合わせ内容をヒアリングし回答していただきます! 他にも豊富な案件の中から あなたの働き方にあ...

【受電対応】«週払い»マニュアルに沿って回答するだけ◎!未経験も歓迎♪

株式会社ラブキャリア 池袋オフィス

  • 勤務地東京都 板橋区 東武東上線 東武練馬駅
  • 給与時給 1,700円〜1,800円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+10

\お客様からの問い合わせ窓口/ 【例えば…】 システム操作の問い合わせ対応など、 マニュアルに沿って問い合わせ内容をヒアリングし回答していただきます! 他にも豊富な案件の中から あなたの働き方にあ...

東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1588となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。