53件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0031626
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ●製品関連・カタログ送付依頼・担当部署の照会など修理受付以外の問合せ対応 →個人・大手チェーン店などからかかってきます *一人10~15件/日程度対応します ●応対記録入力*座学研修...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
大手グループで働けるチャンス☆★未経験デビュー絶賛応援中/<高時給1650円>安定収入GET☆彡OJTシッカリ◎教育体制バッチリ!カジュアルOK!お洒落も楽しむ浮間舟渡駅徒歩2分ゆったり出勤◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
10日前コボット
大手グループで働けるチャンス☆★未経験デビュー絶賛応援中/<高時給1650円>安定収入GET☆彡OJTシッカリ◎教育体制バッチリ!カジュアルOK!お洒落も楽しむ浮間舟渡駅徒歩2分ゆったり出勤◎...
アデコ株式会社 池袋支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】世界の人々の健康づくりに貢献している会社です。【部署】少人数ですが和気あいあいとした環境です。時短も可能で働きやすさ抜群!...
アデコ株式会社 池袋支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】世界の人々の健康づくりに貢献している会社です。部署は和気あいあいとした環境です...
株式会社フェローズ 【fls_d3】※高島平エリア
2日前マイナビバイト
まずは、タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ 「予約したいんですが、この日は空いていますか?」 「登録の仕方がわかりません」etcマニュアルに沿って回答するだけ♪ ◆仕事...
株式会社フェローズ 【fls_d3】※成増エリア
2日前マイナビバイト
まずは、タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ 「予約したいんですが、この日は空いていますか?」 「登録の仕方がわかりません」etcマニュアルに沿って回答するだけ♪ ◆仕事...
株式会社ホットスタッフ品川 採用窓口
4日前はたらこねっと
時給1600円★リユース会社のコールセンターでスクリプトに沿って出張買取のスケジュールを組みます。\ポイント/■週5日■未経験OK※雇止め制度(60歳)あり...
株式会社ジョイントネットワーク 本社
10日前はたらこねっと
未経験歓迎です。...
株式会社ジョイントネットワーク
11日前コボット
同じお仕事をしている人がいるので安心です...
アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】通信事業に特化した成長中の企業です。...
アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】通信業、電力小売り事業、発電事業、WiFiレンタル事業を行う企業です。...
アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】時刻表の周りに載せる広告を販売している広告代理店です。広告掲載企業の開拓営業のお仕事。...
株式会社Axis 高島平エリア
10日前マイナビバイト
『食品通販』『フードデリバリー』『飛行機チケット』『ファッションサイト』等に関する お問い合わせ♪ 【オペレーター業務】 ◆お問い合わせ対応 「氏名」「生年月日」「問い合わせ詳細」などを確認! 全て...
株式会社スタッフサービス/22-04188882
1日前マイナビバイト
《大手計測器メーカー》当社派遣スタッフ活躍中! 残業はほとんどありません! 【お願いしたいお仕事の内容】 コンタクトセンターのお客様対応業務(電話・メール・チャットなど…トークスクリプトあり)、 イン...
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1547円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム