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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
~残業ほぼなし!~ 病院で使用されている機械に対する問い合わせ対応をお願いいたします!電話に抵抗なければOKです★...
アデコ株式会社 戦略東京西第4支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】医科器械・器具の製造販売及び輸出入を行っている企業です!事業所内には食堂や購買施設も充実している便利な職場環境です!...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\医療機器への問い合わせ対応/ユーザー(眼科)からの問い合わせ対応一次受付のため内容を別チームへ共有*1日の対応件数全体で60件/日(20~3...
株式会社グロウサポート 応募受付先B 003
新着はたらこねっと
\業界トップクラスのメーカーのコールセンター/*業界トップのメーカー!長期安定勤務が可能!*電話中はメモOK!終話後に入力!*服装はカジュアルOK*髪型やネイルも自由!*残業なし...
株式会社グロウサポート
5日前コボット
業界トップクラスのメーカーのコールセンター/ 業界トップのメーカー!長期安定勤務が可能! 電話中はメモOK!終話後に入力! 服装はカジュアルOK髪型やネイルも自由! 残業なし...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業5課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】「医・食・住」に関する社会的課題を解決し、豊かな社会づくりに貢献している企業です。1社で長くお勤めしたいならココ!是非ご応募ください。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
大手メーカ関連にて取引先からの電話問い合わせ対応(一次受付)をお願いします!テレオペレーター未経験の方も歓迎♪マンパワースタッフさんも活躍中の職場です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
【事務未経験OK】スキル一切不要電話の一次対応&取次履歴入力◎OJT期間がシッカリあるので安心です☆和気あいあいとした安心の環境*+.社員化実績のある大手Grでハタラコウ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
【事務未経験OK】スキル一切不要電話の一次対応&取次履歴入力◎OJT期間がシッカリあるので安心です☆和気あいあいとした安心の環境*+.社員化実績のある大手Grでハタラコウ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
【事務未経験OK】スキル一切不要電話の一次対応&取次履歴入力◎OJT期間がシッカリあるので安心です☆和気あいあいとした安心の環境*+.社員化実績のある大手Grでハタラコウ!...
株式会社アクセル
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【仕事内容】 ・古着や食器、ブランド品や貴金属、不用品などの出張買取のご案内業務 「不用品ないですか?」と確認頂き、買取にお伺いする日時調整な...
エムジー株式会社
8日前コボット
【NTTグループ/受信メイン/高時給1700円】★しっかり稼げる&希望休取得もOK!★最短1年後、条件を満たせば在宅勤務も可能★マニュアル完備コール経験ゼロからしっかり成長しよう!【髪色も明るめOK/WEB面談OK】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
◎◎お客様との対話を通して、喜びや安心を届けるオシゴト◎◎ 製品に関するお問合せに、実際に機器類を操作しながら対応していただけますので説明しやすいですね♪...
アデコ株式会社 池袋支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】世界の人々の健康づくりに貢献している会社です。【部署】少人数ですが和気あいあいとした環境です。時短も可能で働きやすさ抜群!...
アデコ株式会社 池袋支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】世界の人々の健康づくりに貢献している会社です。部署は和気あいあいとした環境です...
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1588円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 板橋区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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