58件
ピックル株式会社 ※勤務地:葛西エリア/pyygmsw
2日前マイナビバイト
▼お任せするのは… ≪健康診断の予約受付≫ 予約内容を確認して、 専用のフォーマットに入力するだけ! タイピングができればOK★ 未経験の方も大歓迎です◎ あまりPCスキルに自信がないという方も、...
株式会社ドム
7日前コボット
高時給1750円/サイトや新商品のご案内OJT研修あり@週4~ 6月スタート、7月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
7日前コボット
残業なし!週4◎【自転車通勤OK】サイトのご案内やデータ入力 6月スタート、7月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム 西新宿本社
11日前はたらこねっと
残業なし!週4◎【自転車通勤OK】サイトのご案内やデータ入力6月スタート、7月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
新着マイナビバイト
「職場も収入も安定したい」そんな方必見★ Q.コールセンター管理者って何するの? A.コールセンターのオフィスにて、スタッフ(5~10名)のサポートをお任せ! 例:スタッフの出欠確認/各業務の周知...
パーソルテンプスタッフ株式会社
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*電話による問合せ対応*検査依頼・資材注文*書類作成など 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要未経験OK!...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
新着マイナビバイト
\サービスに関する問い合わせ対応/ 【例えば…】 ・大手通信会社の各種サービスのご案内 ・電力に関する問合せやご案内 ・法人向けサービスの問い合わせ窓口 ・会員サイト利用者からの問い合わせ など ...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
新着マイナビバイト
\サービスに関する問い合わせ対応/ 【例えば…】 ・大手通信会社の各種サービスのご案内 ・電力に関する問合せやご案内 ・法人向けサービスの問い合わせ窓口 ・会員サイト利用者からの問い合わせ など ...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
新着マイナビバイト
\サービスに関する問い合わせ対応/ 【例えば…】 ・大手通信会社の各種サービスのご案内 ・電力に関する問合せやご案内 ・法人向けサービスの問い合わせ窓口 ・会員サイト利用者からの問い合わせ など ...
株式会社ロータス 本社
1日前はたらこねっと
【7~10月の期間限定!!】3名同時募集!!/不明点は他部署に確認できるので、知識がなくても安心(^_^)/\...
株式会社スタッフサービス/22-04243440
2日前マイナビバイト
≫ 大手家電メーカー≪派遣スタッフ活躍中! デニム・スニーカーでの勤務OKです! 【お仕事の内容】 ご購入希望の方からのお問い合わせに対して、 製品情報などのご案内やサイトの利用方法のご案内・ご購入後...
株式会社ロータス/2505A7aw
2日前マイナビバイト
Windows11に関する質問受付のお仕事♪ 手順書を見て不明点についてお問い合わせが入る ⇓ マニュアルに沿って電話で回答 ※分からないところは先輩に確認できます♪ ⇓ 問合せ内容の...
株式会社スタッフサービス/22-04243439
3日前マイナビバイト
◆大手家電メーカー ◆大手企業で働く絶好のチャンス! 派遣スタッフ活躍中です! 【お仕事の内容】 カスタマーサービスに対する満足度の向上の取り組み(オペレーターの音声を聞いて、 研修企画実施、 取り組...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《10月末までの期間限定☆》《土日祝休み♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《10月末までの期間限定☆》《土日祝休み♪》《開始日相談可!》...
Q:東京都 江戸川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江戸川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1589円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江戸川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江戸川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム