16件
株式会社リンクトゥモロー 002
10日前はたらこねっと
\NTTグループのお仕事/故障受付部門に問い合わせ内容を取次するカンタンお仕事です♪ヘルプデスク、NTTでの法人支援経験のある方NTTグループでの故障受付経験が活かせます...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\朝ゆっくりの10時始業★/中古車オークションについてネットでのお問い合わせがあった方に対してご案内をするお仕事です!ノルマ無しで営業の有無は問いません♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\朝ゆっくりの10時始業★/中古車オークションについてネットでのお問い合わせがあった方に対してご案内をするお仕事です!ノルマ無しで営業の有無は問いません♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\20~50代の方がご活躍中★木曜日定休/中古車オークションに関しての反響対応をお任せします◎服装・髪色自由です♪木曜固定休みです!...
株式会社ドム ★応募後のお電話時間相談乗ります♪
11日前はたらこねっと
\残業・ノルマなし/丁寧な研修あり◎大手で安心して働けます^^*12月スタート、1月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム
12日前コボット
残業・ノルマなし/丁寧な研修あり◎ 大手で安心して働けます^^ 11月スタート、12月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム ★応募後のお電話時間相談乗ります♪
6日前はたらこねっと
研修・マニュアル完備☆家電製品の問合せ▼休憩<有/無>選択◎12月スタート、1月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム ★応募後のお電話時間相談乗ります♪
10日前はたらこねっと
研修・マニュアル完備☆家電製品の問合せ▼休憩<有/無>選択◎12月スタート、1月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム
12日前コボット
研修・マニュアル完備☆家電製品の問合せ休憩<有/無>選択◎ 11月スタート、12月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
12日前コボット
研修・マニュアル完備☆家電製品の問合せ休憩<有/無>選択◎ 11月スタート、12月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン新宿ACオフィス
3日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社マーキュリー
10日前コボット
長期勤務可能! OA機器リサイクル企業でのオペレーター事務をお任せ! お仕事をしていただく仲間を募集します 嬉しい土日祝休みで、残業なし! メリハリをつけて働ける 環境です◎...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
11日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
ライクスタッフィング株式会社 ライクスタッフィング株式会社
1日前はたらこねっと
ガッツリ稼げる高時給!経験・未経験問わず!月収25万円以上をGETのチャンス?他にも、オシャレ自由*履歴書不要など嬉しい待遇たくさん!電子レンジや冷蔵庫を備えているのでお弁当派も安心!給茶機で水やお茶...
ライクスタッフィング株式会社 ライクスタッフィング株式会社
1日前はたらこねっと
WEB登録OKで履歴書不要!スグにお仕事をスタートOK!最短30分後にお仕事紹介◎レギュラー・フルタイム勤務!気になった事はお気軽にご相談下さいね♪...
Q:東京都 江戸川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江戸川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1669円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江戸川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江戸川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム