19件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
SNSで話題☆誰もが迎える最期に寄り添う、大切なお仕事です☆シフト勤務で平日休みも作れます♪マニュアルもしっかりしているので安心の職場です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
10:00~17:00勤務の相談もOK♪基本残業なし!定時で上がれる◎同業務の方も20名ほどいてお休みの相談もしやすい!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
未経験歓迎/☆引継ぎ&同業務ありで安心◎パソコンに入力できればOK!平日休みご希望の方におすすめ♪日数は週4~5で選べます◎派遣スタッフ活躍中!フォロー体制整ってます◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
平日休みご希望の方におすすめ♪日数は週4~5で選べます◎未経験歓迎/☆引継ぎ&同業務ありで安心◎パソコンに入力できればOK!派遣スタッフ活躍中!フォロー体制整ってます◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
平日休みご希望の方におすすめ♪日数は週4~5で選べます◎未経験歓迎/☆引継ぎ&同業務ありで安心◎パソコンに入力できればOK!派遣スタッフ活躍中!フォロー体制整ってます◎...
株式会社ドム
2日前コボット
<ネイルや髭もOK>キレイなオフィス◎ 家電の問合せ対応コール!交通費全額支給 9月スタート、10月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
2日前コボット
家電の問合せ対応コール!交通費全額支給 9月スタート、10月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
2日前コボット
今なら採用率高め/家電製品の問合せ対応交通費全額支給 9月スタート、10月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム 西新宿本社
9日前はたらこねっと
\今なら採用率高め♪/家電製品の問合せ対応▼交通費全額支給9月スタート、10月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ドム 西新宿本社
10日前はたらこねっと
<ネイルや髭もOK♪>キレイなオフィス◎家電の問合せ対応コール!交通費全額支給9月スタート、10月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター TCT
7日前はたらこねっと
★20代~30代男女活躍中★未経験大歓迎!駅チカ*高時給*高待遇のお仕事多数で稼げちゃう!各エリアで大量採用予定!採用率UP中の今がチャンス☆人気オフィスワークあり!...
ライクスタッフィング株式会社 ライクスタッフィング株式会社
6日前はたらこねっと
\★一生の思い出GET!?★/未経験の方がメインで活躍中!月収25万円~の安定収入♪おしゃれも自由だから、個性や、あなたの「やりたい」を楽しみながら働ける◎履歴書不要!即日面談もOK!友達紹介CP12...
ライクスタッフィング株式会社 ライクスタッフィング株式会社
6日前はたらこねっと
\★一生の思い出GET!?★/未経験の方がメインで活躍中!月収25万円~の安定収入♪おしゃれも自由だから、個性や、あなたの「やりたい」を楽しみながら働ける◎履歴書不要!即日面談もOK!友達紹介CP12...
ライクスタッフィング株式会社 ライクスタッフィング株式会社
6日前はたらこねっと
\★一生の思い出GET!?★/未経験の方がメインで活躍中!月収25万円~の安定収入♪おしゃれも自由だから、個性や、あなたの「やりたい」を楽しみながら働ける◎履歴書不要!即日面談もOK!友達紹介CP12...
ライクスタッフィング株式会社 ライクスタッフィング株式会社
6日前はたらこねっと
\★一生の思い出GET!?★/未経験の方がメインで活躍中!月収25万円~の安定収入♪おしゃれも自由だから、個性や、あなたの「やりたい」を楽しみながら働ける◎履歴書不要!即日面談もOK!友達紹介CP12...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム