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株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター現場でのリーダー業務、SV補佐業務エスカレーション対応、一時受付、クレーム対応商品の材質、寸法や仕様、使い方に関する問い合わせ・初期不良、梱包...
株式会社ドム
7日前コボット
高時給1750円/サイトや新商品のご案内OJT研修あり@週4~ 6月スタート、7月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
7日前コボット
残業なし!週4◎【自転車通勤OK】サイトのご案内やデータ入力 6月スタート、7月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム 西新宿本社
11日前はたらこねっと
残業なし!週4◎【自転車通勤OK】サイトのご案内やデータ入力6月スタート、7月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
パーソルテンプスタッフ株式会社
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*電話による問合せ対応*検査依頼・資材注文*書類作成など 応募資格未経験OK / ブランクOK / OAスキル不要 / 英語力不要未経験OK!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《10月末までの期間限定☆》《土日祝休み♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《10月末までの期間限定☆》《土日祝休み♪》《開始日相談可!》...
株式会社ドム
7日前コボット
時給1700円未経験OK!家電の問合せ<インセンティブ有> 6月スタート、7月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム
7日前コボット
研修・マニュアル完備☆家電製品の問合せ休憩<有/無>選択◎ 6月スタート、7月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
シービーシー総研株式会社 世田谷
新着はたらこねっと
受電のみのコールセンタースタッフを募集しております!コールセンター経験者の方、ぜひご応募ください。月収25万円以上、可能です!!...
シービーシー総研株式会社 世田谷
新着はたらこねっと
受電のみのコールセンタースタッフを募集しております!コールセンター経験者の方、ぜひご応募ください。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
就業開始日の相談可能!家電製品の修理受付や問い合わせ等の対応をお願いします。問い合わせはメール・電話・チャット等様々な手法で連絡が入ります。韓国語も使用することが可能なお仕事です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
「純金積立」の会員専用コールセンター週4or5日選べる♪時短もOK♪子育て中のパパ、ママスタッフも多数、年齢幅広く活躍中♪座学・OJT研修しっかり!質問しやすい環境9割が未経験♪安心◎服装自由♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
「純金積立」の会員専用コールセンター16時まで時短OK◎週4~相談OK!子育て中のパパ、ママスタッフも多数、年齢幅広く活躍中♪座学・OJT研修しっかり!質問しやすい環境9割が未経験♪安心◎服装自由♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*「純金積立」の会員専用コールセンターで問い合わせ対応*→新規対応:書類を送ってほしい、どんな仕組み?など→既存対応:登録情報変更、契約の確認...
Q:東京都 江戸川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江戸川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1589円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江戸川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江戸川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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