25件
キャリアリンク株式会社
新着求人Hub
★未経験OK ★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 高時給1750円*未経験OK /▼4名募集......
キャリアリンク株式会社
新着求人Hub
★未経験OK ★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 高時給1750円*平日限定ワーク /▼2名募集......
株式会社プロスタッフ
新着求人Hub
ネイル・オフィスカジュアルOKな職場で事務経験が活かせる!スキルに応じて最大1、850円まで昇給のチャンスありで高時給◎20代、30代、40代女性活躍中......
マンパワーグループ株式会社/1533623
新着マイナビバイト
【大手通信会社での受電コールセンター】 お問い合わせ内容は… ・携帯が故障した時の対応(携帯が壊れた&故障した&トイレに落とした・フリーズして動かない等) ・通信が繋がらない等携帯故障に関する問合せ全...
マンパワーグループ株式会社/1533162
新着マイナビバイト
【大手通信会社での受電コールセンター】 お問い合わせ内容は… ・携帯が故障した時の対応(携帯が壊れた&故障した&トイレに落とした・フリーズして動かない等) ・通信が繋がらない等携帯故障に関する問合せ全...
マンパワーグループ株式会社/1532303
新着マイナビバイト
<★大手通信会社/光回線に関する問い合わせ・受付対応★> ◆無線ルーターの故障受付業務:故障内容のヒアリング ◆他部署への電話転送業務、メール回答など ★具体的な問合せ内容は、、、 「通信できない」...
マンパワーグループ株式会社/1532290
新着マイナビバイト
【大手通信会社での受電コールセンター】 お問い合わせ内容は… ・携帯が故障した時の対応(携帯が壊れた&故障した&トイレに落とした・フリーズして動かない等) ・通信が繋がらない等携帯故障に関する問合せ全...
マンパワーグループ株式会社/1533173
新着マイナビバイト
【大手通信会社での受電コールセンター】 お問い合わせ内容は… ・携帯が故障した時の対応(携帯が壊れた&故障した&トイレに落とした・フリーズして動かない等) ・通信が繋がらない等携帯故障に関する問合せ全...
マンパワーグループ株式会社/1532740
新着マイナビバイト
●無線ルーターの故障受付および問合せ対応 ●故障内容のヒアリング・切り分け、専門センターへの転送、メール対応 ●「通信できない」「速度が遅い」「インターネット接続不可」などの問合せ対応 ●端末ランプや...
キャリアリンク株式会社
新着求人Hub
★未経験OK ★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 高時給1750円*未経験OK /▼4名募集......
キャリアリンク株式会社
新着求人Hub
★未経験OK ★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 高時給1750円*平日限定ワーク /▼2名募集......
株式会社ミライル 新宿第一支店/TCT
2日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ 【コール】 *通信販売の受注業務 *スマホのゲームに関するメールサポート業務 *人気アーティストLIVEチケット問い合わせ対応 *公共料金に関する問い合わせ対応 *スマー...
株式会社スタッフサービス/22-04186223
3日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 建設会社でのご就業! 幅広い年齢層の方が活躍中です! 【お仕事の内容】 電話応対しながらの入力業務(壁掛けTV設置作業の受注を担当)、 請求書作成、 問い合わせ対応などを...
マンパワーグループ株式会社/1533054
新着マイナビバイト
・無線ルーターの故障受付、問合せ対応 ・故障内容のヒアリング、専門センターへの転送、メール対応 ※「通信できない」「速度が遅い」「インターネット接続不可」などの問合せ対応です。 ※原因不明時は二次対応...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
3日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●元会員/非会員様へお届けした資料・DMに関するご説明 ●会員様へキャンペーン商品のご案内 ●お客様が記載した契約書を元に意思確認 ●インサイドセールス ●電話対応・メール問...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム