52件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク全グループ会社へエンドポイント端末向けの製品導入のPMポジションを募集します。【詳細】・各拠点とのスケジュール調整・ベンダーコントロール・進捗管理・検証/テスト・ドキュメ...
レバテック株式会社
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・システム障害対応案件に携わっていただきます。・主に下記作業をご担当いただきます。 -1次切り分け#出社のお仕事です 応募資格ブランクOK・ネットワークの知見*職種問わず...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
独立行政法人向け業務システムの運用保守やヘルプデスク業務になります。これまでのインフラ運用のご経験があればぜひご応募ください!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
NWインフラ・PC導入、システム・サービス導入、ヘルプデスク対応、PC設定・管理、調達事務手続きなど、ITインフラ全般の導入と管理を担当します。...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクITインフラ・サービスの導入全般を実施するお仕事です。【業務内容】職員のためのネットワークインフラ・PC導入(15%)職員のためのシステム・サービス導入(15%)上記に関...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク独立行政法人向け業務システム(BI)の運用保守とヘルプデスク業務になります。運用業務(日次チェック、定常的なジョブ起動、セキュリティパッチ適用後の動作検証)、アカウント管...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆完全在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆5月スタート◆メーカーへの問合せ経験活かせる...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*研修管理システム運用業務・問い合わせ対応(電話)・作業依頼書対応(データメンテナンス対応、画面操作)*システムアカウント運用業務・問い合わせ対応(電話)・作業依頼書対応...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクデバイス管理ツールのカスタマーサポート(一次受け)をお任せします。【詳細】・問合せチケットの受付/回答・社内別部門へのエスカレ対応・マニュアル整備・各製品の障害情報やアッ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
4日前はたらこねっと
**大規模プロジェクトに携わるチャンス*経験を活かして働きたい方にオススメ**<根津駅近くで通勤ラクラク>是非ご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
7日前コボット
*大規模プロジェクトに携わるチャンス経験を活かして働きたい方にオススメ* 是非ご応募ください!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆サポート経験活かせる◆質問しやすい環境◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆5月スタート...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクOA機器、IT資材(サーバー、ネットワーク機器)の見積り作成、発注、基幹システム保守業務。<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>Windows、...
Q:東京都 文京区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2026円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3550円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム