45件
株式会社グロウサポート
1日前コボット
~4駅利用可能で利便性。~ ・丁寧な研修があるので安心 ・増員募集。 ・法人さん100%でクレーム少ない ・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる。 ・土日祝日完全休み ・私服OK、ネイルも自由。...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
1日前はたらこねっと
~4駅利用可能で利便性◎~・丁寧な研修があるので安心・増員募集!・法人さん100%でクレーム少ない・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる!・土日祝日完全休み・私服OK、ネイルも自由♪...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
夜勤できる&通信業界にチャレンジしたい->高時給スタート!慣れたら在宅も用意〇...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆自社ビル勤務!スニーカーを履いての就業OK!落ち着いた雰囲気の職場環境♪ 一息つける休憩室あり♪同業務の方がいるので安心♪当社スタッフも就業中なので何かと心強いです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
《証券会社や証券に関するコールセンター経験&証券外務員資格2種以上お持ちの方向けの求人です》代表電話にかかってくるお問い合わせ対応 折角の資格を生かしたお仕事しませんか?座学研修約2ヶ月有 食堂利用可...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
《証券外務員資格2種お持ちの方必見☆彡》WEBサービスのカスタマーサポート!テレフォンオペレーター経験も生かせるお仕事です!...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
3日前はたらこねっと
カンタン受電業務・安定の定着率!わからないことは聞きやすい。アデコスタッフも稼働中!...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
3日前はたらこねっと
カンタン受電業務・安定の定着率!わからないことは聞きやすい。アデコスタッフも稼働中!...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
3日前はたらこねっと
“プリント×IT”で起こす、イノベーションをモットーに、オンデマンドプリントにおいて、世の中になくてはならない存在の会社になる事を目指しています。Tシャツ印刷が人気のため、服装はみなさんカジュアルです...
アデコ株式会社 大手町支社
3日前はたらこねっと
【企業情報】医療・ヘルスケアを専門に扱うリサーチ会社になります。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
\直接雇用の可能性あり!髪色・ネイル・服装自由/未経験OK!◆印刷・デザイン会社にて事務と電話対応のお仕事◆♪風通しの良い社風で丁寧にレクチャーあり!安心スタート!♪駅直結で通勤ラクラク!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
2日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
3日前はたらこねっと
【企業紹介】多様な金融商品やサービスを幅広く網羅するグループの総合力を柔軟に活かし、資産運用はもちろん、資産承継なども含めたさまざまな金融ニーズにワンストップでお応えしています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
債権に関する電話と付随する事務のお仕事◎マニュアルしっかりなのでわかりやすく、教えてもらえる環境です♪1名募集になります。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
【複数名同時募集!/同期もいて安心!】【社員食堂あり】【金融業界経験活かせます!】【土日祝休み】■大手証券会社にて売買注文問合せ対応のお仕事■...
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1726円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム