82件
アデコ株式会社 新宿支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】社会の進化と未来の環境に貢献し続けている会社です。...
Start me株式会社 派遣事業課
4日前はたらこねっと
\日本で一番時給の高い派遣会社を目指してます/日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
学歴・ご経験・ブランク不問!ライフスタイルに合った働き方をご相談ください◎○朝ゆっくり~午後開始OK└10時・11時・12時・14時~○教育体制しっかり!接客や営業からの転身歓迎@1870円/土日祝@...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
3日前はたらこねっと
~4駅利用可能で利便性◎~・丁寧な研修があるので安心・増員募集!・法人さん100%でクレーム少ない・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる!・土日祝日完全休み・私服OK、ネイルも自由♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
朝ゆっくり9時15分~始業!未経験からオフィスワークのキャリアを積むことができます!きちんと教えていただけるので安心!派遣スタッフさんも多数ご活躍中の企業です!...
アデコ株式会社 丸の内第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手総合商社のグループ企業【お仕事のポイント】駅から徒歩2分!研修制度完備!同業務への従事者3-4名の為、わからないことはすぐに聞くことができる環境です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
《証券会社や証券に関するコールセンター経験&証券外務員資格2種以上お持ちの方向けの求人です》代表電話にかかってくるお問い合わせ対応 折角の資格を生かしたお仕事しませんか?座学研修約2ヶ月有 食堂利用可...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
証券会社or証券に関するコールセンターでの就業経験+証券外務員資格2種以上をお持ちの方向け。代表電話を対応頂き、支店転送や口座に関する各種お問い合わせへの対応をお願いします。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
《証券会社や証券に関するコールセンター経験&「正会員」証券外務員資格2種以上お持ちの方求人》代表電話にかかってくるお問い合わせ対応、支店転送等のお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
《証券会社や証券に関するコールセンター経験&「正会員」証券外務員資格2種以上お持ちの方求人》代表電話にかかってくるお問い合わせ対応◆支店転送等のお仕事です!資格を生かしたお仕事しませんか?...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\オフィスワーク未経験カンゲイ!/水道橋駅から徒歩2~3分◎駅チカなので通勤ラクラク♪大手企業での工事日程調整のサポートをお願いいたします♪難しいOA操作は不要です!是非ご応募ください☆彡...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
5日前はたらこねっと
◆高時給1800円◆20~30代活躍◆服装カジュアルOK!◆土日祝休み...
株式会社ビッグアビリティ
5日前コボット
高時給1800円 20~30代活躍 服装カジュアルOK! 土日祝休み...
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 本社(初台)
4日前はたらこねっと
◆平日17:10まで!残業ほぼなし♪ プライベートとの両立◎◆証券外務員資格(正会員)、証券会社での 勤務経験を活かせるお仕事です!...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
4日前はたらこねっと
\駅チカ&リフレッシュルーム完備♪/7名体制のセンターです!(SV1名、OP6名)電話対応が未経験でも大丈夫^^手厚い研修があるので安心してスタートできます!医療事務の経験が活かせるお仕事です!...
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1604円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム