70件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
スキルをいかして文京区で働こう★池袋駅から3駅・飯田橋駅から1駅コールセンターでの経験をいかせます♪時給1,850円!残業ほぼなし×17:00定時♪メトロユーザー必見!チームメンバーがいるので安心★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
督促経験者歓迎!ノルマなし☆スクリプトあり!法律事務所での債権回収業務に特化したポジションです。カード会社や家賃保証会社から委託された中長期延滞債権の督促業務を担当していただきます。...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもありますが 丁寧にフォロ...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもありますが 丁寧にフォロ...
株式会社グロウサポート
1日前コボット
~4駅利用可能で利便性。~ ・丁寧な研修があるので安心 ・増員募集。 ・法人さん100%でクレーム少ない ・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる。 ・土日祝日完全休み ・私服OK、ネイルも自由。...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
1日前はたらこねっと
~4駅利用可能で利便性◎~・丁寧な研修があるので安心・増員募集!・法人さん100%でクレーム少ない・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる!・土日祝日完全休み・私服OK、ネイルも自由♪...
株式会社グロウサポート
1日前コボット
~4駅利用可能で利便性。~ ・丁寧な研修があるので安心 ・増員募集。 ・法人さん100%でクレーム少ない ・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる。 ・土日祝日完全休み ・私服OK、ネイルも自由。...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
1日前はたらこねっと
~4駅利用可能で利便性◎~・丁寧な研修があるので安心・増員募集!・法人さん100%でクレーム少ない・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる!・土日祝日完全休み・私服OK、ネイルも自由♪...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
夜勤できる&通信業界にチャレンジしたい->高時給スタート!慣れたら在宅も用意〇...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
《証券外務員資格2種お持ちの方必見☆彡》WEBサービスのカスタマーサポート!テレフォンオペレーター経験も生かせるお仕事です!...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
3日前はたらこねっと
カンタン受電業務・安定の定着率!わからないことは聞きやすい。アデコスタッフも稼働中!...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
3日前はたらこねっと
カンタン受電業務・安定の定着率!わからないことは聞きやすい。アデコスタッフも稼働中!...
アデコ株式会社 大手町支社
3日前はたらこねっと
【企業情報】医療・ヘルスケアを専門に扱うリサーチ会社になります。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
\直接雇用の可能性あり!髪色・ネイル・服装自由/未経験OK!◆印刷・デザイン会社にて事務と電話対応のお仕事◆♪風通しの良い社風で丁寧にレクチャーあり!安心スタート!♪駅直結で通勤ラクラク!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 新宿支店
2日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1726円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム