120件
株式会社スタッフサービス/22-04200531
新着マイナビバイト
<借り上げ社宅管理代行サービス会社>すこし遅めの9時半始業! 実働短めです! 【お仕事の内容】 電話受付、 引越会社からメールで受領する見積書のExcelへの転記、 見積書記載内容のルール適合チェック...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
身近なAEDなどを取り扱っている大手企業!でのお仕事!マニュアルあり×電話で一次対応でOK!難しい対応は不要です!同業務の社員さんがいて安心★いつでも質問できる環境◎PCは基本入力ができればOK!...
株式会社ミライル 新宿第一支店/CT
4日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ 【コール】 *通信販売の受注業務 *スマホのゲームに関するメールサポート業務 *人気アーティストLIVEチケット問い合わせ対応 *公共料金に関する問い合わせ対応 *スマー...
株式会社スタッフサービス/22-04186221
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 2月スタート! 幅広い年齢層の方々が活躍中! 朝は遅めの11時始業です♪ 【お仕事の内容】 ▽電話応対しながらの入力業務/家電量販店からの依頼(FAX)→内容の詰め作業(...
株式会社スタッフサービス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*電話応対しながらの入力業務(壁掛けTV設置作業の受注担当)*仮の請求書作成・量販店への内容送信(メールやFAXなど)・内容確認後の本請求書作...
株式会社スタッフサービス/22-04169701
新着マイナビバイト
≪ネットワークインテグレーション・サービス事業会社≫ 派遣スタッフ多数活躍中です♪ 【お仕事の内容】 ヘルプデスク業務:故障修理とPC設定に関するトラブルや操作・申請方法についてのお問い合わせ対応、 ...
株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス 採用担当
3日前はたらこねっと
★未経験OK!研修制度も充実しており、安心してお仕事に取り組めます!★SVさんが多く、相談しやすい職場環境です!気になることがあれば、お気軽にご連絡ください(^^♪...
株式会社セゾンパーソナルプラス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【オープニングメンバー】クレジットカードの入金が滞納されているお客様へ架電し支払い案内をお任せします。▼具体的には…・支払いされていない方への...
株式会社スタッフサービス
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*ヘルプデスク業務:故障修理とPC設定に関するトラブルや操作・申請方法についてのお問い合わせ対応*リース契約についてのお問い合わせ対応*エスカ...
パーソルマーケティング株式会社
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<テレマーケティング(受発信)>法人向け光回線の調査や工事に関する日程調整業務(コール/メール)・現地作業員より調査内容のヒアリング・法人顧客...
株式会社フェイス (004)
10日前はたらこねっと
春日駅より徒歩3分!駅チカできれいな健診クリニックでのお仕事です!退勤時間が早めなので、プライベートも充実です。医療業界未経験からスタートした派遣社員多数おります。交通費上限2万まで支給いたします。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【残業なし】【オフィス未経験OK】【派遣スタッフ多数活躍中】◆大手カード会社でのお問い合わせ対応のお仕事◆◎研修も座学、OJTと充実していて安心◎本郷三丁目駅より徒歩2分...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【土日祝休み】未経験OK!カンタン事務【2名募集!】◎クリニックで人間ドックや健康診断の予約受付業務◇同業務の方たくさんいて安心の環境◇難しいOAスキルは不要です...
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1580円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム