112件
キャリアリンク株式会社
新着求人Hub
★未経験OK ★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 高時給1750円*未経験OK /▼4名募集......
キャリアリンク株式会社
新着求人Hub
★未経験OK ★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 高時給1750円*平日限定ワーク /▼2名募集......
株式会社セリオ
新着求人Hub
週5日シフト制/駅から徒歩圏内/残業なしで定時退社/日払い/即日勤務/手厚いサポートで未経験から働けるお仕事≪急募のため、積極採用中!≫・即日~長期/3ヶ月以上......
アデコ株式会社 新宿支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】社会の進化と未来の環境に貢献し続けている会社です。...
アデコ株式会社 新宿支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】社会の進化と未来の環境に貢献し続けている会社です。...
Start me株式会社 派遣事業課
4日前はたらこねっと
\日本で一番時給の高い派遣会社を目指してます/日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
株式会社OMDキャリアネット
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター**7月スタートのお仕事!大人気企業に就業のチャンス!**新宿駅直結!新宿ミライナタワーでのドコモ総合インフォメーションセンターのお仕事です!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
学歴・ご経験・ブランク不問!ライフスタイルに合った働き方をご相談ください◎○朝ゆっくり~午後開始OK└10時・11時・12時・14時~○教育体制しっかり!接客や営業からの転身歓迎@1870円/土日祝@...
株式会社東京海上日動キャリアサービス
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター《お仕事の流れ》○保険のご契約者からの電話を受ける ↓○契約内容・状況を確認*聞き取る内容は決まっています ↓○必要事項をPCに入力*自動車保...
株式会社グロウサポート
1日前コボット
~4駅利用可能で利便性。~ ・丁寧な研修があるので安心 ・増員募集。 ・法人さん100%でクレーム少ない ・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる。 ・土日祝日完全休み ・私服OK、ネイルも自由。...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
3日前はたらこねっと
~4駅利用可能で利便性◎~・丁寧な研修があるので安心・増員募集!・法人さん100%でクレーム少ない・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる!・土日祝日完全休み・私服OK、ネイルも自由♪...
パーソルマーケティング株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター▼インサイドセールス(既存法人向け)▼・リストを基に顧客へ架電・契約に関する状況のヒヤリングや、オプションサービスに関するご案内営業スタッフの...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
朝ゆっくり9時15分~始業!未経験からオフィスワークのキャリアを積むことができます!きちんと教えていただけるので安心!派遣スタッフさんも多数ご活躍中の企業です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\オフィスワーク未経験カンゲイ!/水道橋駅から徒歩2~3分◎駅チカなので通勤ラクラク♪大手企業での工事日程調整のサポートをお願いいたします♪難しいOA操作は不要です!是非ご応募ください☆彡...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター〇法人向け光回線の調査・工事の日程調整業務・お客様と工事会社の間に入って日程調整(電話:40~50件・メール30件前後)・顧客情報管理・進捗管...
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1604円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム