51件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
早めに決めて安心☆1月スタート定着率GOODの大手企業長期就業☆これまでの経験活かして即戦力に!派遣の仲間が大勢いるので安心です◎残業少なめで公私にメリハリがつく★飯田橋駅からすぐそば☆徒歩5分!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
2週間の研修有!同じお仕事する仲間もいるから心強い&楽しい♪同業務の方が10名以上♪同時にスタートするので安心♪★残業そこそこでムリなく収入UP↑...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
大手法律事務所で延滞者の方への督促コールをお願いします◎督促経験や架電経験が活かせます◎もちろんノルマ等もありません◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
スキルをいかして文京区で働こう★池袋駅から3駅・飯田橋駅から1駅コールセンターでの経験をいかせます♪時給1,850円!残業ほぼなし×17:00定時♪メトロユーザー必見!チームメンバーがいるので安心★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
督促経験者歓迎!ノルマなし☆スクリプトあり!法律事務所での債権回収業務に特化したポジションです。カード会社や家賃保証会社から委託された中長期延滞債権の督促業務を担当していただきます。...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
夜勤できる&通信業界にチャレンジしたい->高時給スタート!慣れたら在宅も用意〇...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆自社ビル勤務!スニーカーを履いての就業OK!落ち着いた雰囲気の職場環境♪ 一息つける休憩室あり♪同業務の方がいるので安心♪当社スタッフも就業中なので何かと心強いです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
《証券会社や証券に関するコールセンター経験&証券外務員資格2種以上お持ちの方向けの求人です》代表電話にかかってくるお問い合わせ対応 折角の資格を生かしたお仕事しませんか?座学研修約2ヶ月有 食堂利用可...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
《証券外務員資格2種お持ちの方必見☆彡》WEBサービスのカスタマーサポート!テレフォンオペレーター経験も生かせるお仕事です!...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
3日前はたらこねっと
カンタン受電業務・安定の定着率!わからないことは聞きやすい。アデコスタッフも稼働中!...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
3日前はたらこねっと
カンタン受電業務・安定の定着率!わからないことは聞きやすい。アデコスタッフも稼働中!...
株式会社ビッグアビリティ
4日前コボット
高時給1800円 20~30代活躍 服装カジュアルOK! 17:30でサックリ帰社OK!土日祝休み...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
3日前はたらこねっと
“プリント×IT”で起こす、イノベーションをモットーに、オンデマンドプリントにおいて、世の中になくてはならない存在の会社になる事を目指しています。Tシャツ印刷が人気のため、服装はみなさんカジュアルです...
アデコ株式会社 大手町支社
3日前はたらこねっと
【企業情報】医療・ヘルスケアを専門に扱うリサーチ会社になります。...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
\直接雇用の可能性あり!髪色・ネイル・服装自由/未経験OK!◆印刷・デザイン会社にて事務と電話対応のお仕事◆♪風通しの良い社風で丁寧にレクチャーあり!安心スタート!♪駅直結で通勤ラクラク!...
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1726円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム