87件
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《高時給1,900円♪》《駅チカ!通勤ラクラク☆》《土日祝休み!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《高時給1,900円♪》《駅チカ!通勤ラクラク☆》《土日祝休み!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《月収31万円以上♪》《残業ほぼナシ!》《顧客対応経験が活かせる!》《開始日相談可!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
早めに決めて安心☆1月スタート♪定着率GOODの大手企業×長期就業☆これまでの経験活かして即戦力に!派遣の仲間が大勢いるので安心です◎残業少なめで公私にメリハリがつく★飯田橋駅からすぐそば☆徒歩5分!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
早めに決めて安心☆1月スタート定着率GOODの大手企業長期就業☆これまでの経験活かして即戦力に!派遣の仲間が大勢いるので安心です◎残業少なめで公私にメリハリがつく★飯田橋駅からすぐそば☆徒歩5分!...
株式会社日本パーソナルビジネス
13日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
2週間の研修有!同じお仕事する仲間もいるから心強い&楽しい♪同業務の方が10名以上♪同時にスタートするので安心♪★残業そこそこでムリなく収入UP↑...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
大手法律事務所で延滞者の方への督促コールをお願いします◎督促経験や架電経験が活かせます◎もちろんノルマ等もありません◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
スキルをいかして文京区で働こう★池袋駅から3駅・飯田橋駅から1駅コールセンターでの経験をいかせます♪時給1,850円!残業ほぼなし×17:00定時♪メトロユーザー必見!チームメンバーがいるので安心★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
督促経験者歓迎!ノルマなし☆スクリプトあり!法律事務所での債権回収業務に特化したポジションです。カード会社や家賃保証会社から委託された中長期延滞債権の督促業務を担当していただきます。...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもありますが 丁寧にフォロ...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
1日前マイナビバイト
公共関連のコールセンタースタッフ◎ 営業の要素・ノルマなどはなく確認の電話メイン! 〈内容は…〉 ・点検の日程調整 ・料金に関する問い合わせ など マニュアルやスクリプトもありますが 丁寧にフォロ...
株式会社グロウサポート
1日前コボット
~4駅利用可能で利便性。~ ・丁寧な研修があるので安心 ・増員募集。 ・法人さん100%でクレーム少ない ・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる。 ・土日祝日完全休み ・私服OK、ネイルも自由。...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
1日前はたらこねっと
~4駅利用可能で利便性◎~・丁寧な研修があるので安心・増員募集!・法人さん100%でクレーム少ない・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる!・土日祝日完全休み・私服OK、ネイルも自由♪...
株式会社グロウサポート
1日前コボット
~4駅利用可能で利便性。~ ・丁寧な研修があるので安心 ・増員募集。 ・法人さん100%でクレーム少ない ・とっても丁寧な先輩から教えてもらえる。 ・土日祝日完全休み ・私服OK、ネイルも自由。...
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1726円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2100円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム