43件
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターWEBサービスのカスタマーサポートメイン対応・ログイン方法からパスワード不備等、幅広いWebサービスの問い合わせ対応・操作方法照会※トークスク...
株式会社日本パーソナルビジネス
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター/フォーマット通りに答えればOK問い合わせ対応!\▼具体的には・・・?「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様から...
株式会社アルファエンタープライズ
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<ドコモグループのコールセンター>お客様から受信がメインのお問い合わせ対応。 スマホや通信(Wi-Fi、無線ルーター)の不具合に関する対応をし...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】多様な金融商品やサービスを幅広く網羅するグループの総合力を柔軟に活かし、資産運用はもちろん、資産承継なども含めたさまざまな金融ニーズにワンストップでお応えしています。...
株式会社セゾンパーソナルプラス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【オープニングメンバー】クレジットカードの入金が滞納されているお客様へ架電し支払い案内をお任せします。▼具体的には…・支払いされていない方への...
株式会社セゾンパーソナルプラス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンタークレジットカードの入金が滞納されているお客様へ架電し支払い案内をお任せします。▼具体的には…・支払いされていない方への架電・支払いに関するカウ...
株式会社フェイス (004)
11日前はたらこねっと
春日駅より徒歩3分!駅チカできれいな健診クリニックでのお仕事です!退勤時間が早めなので、プライベートも充実です。医療業界未経験からスタートした派遣社員多数おります。交通費上限2万まで支給いたします。...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
2日前はたらこねっと
マニュアルしっかりあり安心☆土日祝休み♪...
アデコ株式会社 銀座支社
2日前はたらこねっと
!期間限定!大規模な調査に関われるオシゴトになります!幅広い年代のアデコスタッフ活躍中の職場です!...
株式会社セゾンパーソナルプラス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【オープニングメンバー】クレジットカードの入金が滞納されているお客様へ架電し支払い案内をお任せします。▼具体的には…・支払いされていない方への...
株式会社プロスタッフ
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・生命保険料控除証明書の再発行・各種お問合せ対応・ご契約者貸付、積立金などお引き出しに関する問合せ対応【研修】入社するとすぐに丁寧な研修があり...
エムジー株式会社
9日前コボット
★BtoBの問合せ対応だから土日祝は企業がお休み休日出勤ナシ!★残業は月5h以内&平日のみのお仕事だからプライベートも重視できる!★電話対応:事務処理4:6で業務のバランスも◎<アクセス便利な上野界隈>...
エムジー株式会社
9日前コボット
【 WEB面談OK 】【 日払い 】【 交通費支給 】★ゆっくり出社で通勤ラッシュを避けられる★スマホの初期設定をサポート休憩室完備のオシャレなオフィス!20~30代が中心でワークライフバランス抜群の環境です!!...
株式会社シーズワン
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<お仕事は健康診断の主にキャンセルや日時変更のコールセンター業務>(主な電話の流れ↓)・健康診断予約後のキャンセルや日程変更の受電対応・申し込...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
2日前はたらこねっと
丁寧なオシゴト!【企業紹介】年間12万人を超える検査実績をもつ健診センター!とっても綺麗なクリニックなので安心です!制服・ロッカー完備なので毎日の服装に迷いません...
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1580円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム