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株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
1日前はたらこねっと
電気の申込に関する電話窓口対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
1日前はたらこねっと
対象製品のリコールの電話対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
1日前はたらこねっと
対象製品のリコールの電話対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
アデコ株式会社 銀座支社
1日前はたらこねっと
!期間限定!大規模な調査に関われるオシゴトになります!幅広い年代のアデコスタッフ活躍中の職場です!...
アデコ株式会社 銀座支社
2日前はたらこねっと
!期間限定!大規模な調査に関われるオシゴトになります!幅広い年代のアデコスタッフ活躍中の職場です!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】多様な金融商品やサービスを幅広く網羅するグループの総合力を柔軟に活かし、資産運用はもちろん、資産承継なども含めたさまざまな金融ニーズにワンストップでお応えしています。...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《上場企業☆》《春日駅チカ!》《派遣スタッフ活躍中☆》《開始日相談可!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
●丁寧な研修があるので安心&直接雇用の実績もあり!●先輩スタッフも活躍中☆就業環境もおススメです◎●安心スタート◎商品に関する問い合わせ対応!●実は誰もが見たことのある身近な商材を扱っている企業です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
大手通信会社でインターネット回線の開通工事日程調整のお仕事です♪週4日勤務もご相談可能です◎未経験歓迎◇...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【千石駅徒歩5分★駒込駅徒歩10分】【残業基本無】【大手通信会社でインターネット回線の開通工事日程調整の架電対応メインのお仕事】【週4勤務もご相談可能★】【土日いずれか必須です】...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《江戸川橋駅チカ◎》《希望される方は宿直勤務も可能♪》《休憩室完備◎》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《研修シッカリ1ヶ月半あり◎》《残業ほぼナシ♪》《江戸川橋駅チカ☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《駅チカ!通勤ラクラク♪》《トークスキルを磨くチャンス☆》《開始日相談可!》...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
1日前はたらこねっと
書類選考のみでスタート☆コールセンター未経験でも電話対応の経験があればOK♪FAQもしっかりあり安心!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【千石駅徒歩5分★駒込駅徒歩10分】【残業基本無】【大手通信会社でインターネット回線の開通工事日程調整の架電対応メインのお仕事】【週4勤務もご相談可能★】【土日いずれか必須です】...
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1695円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 文京区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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