109件
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
1日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性有!】【未経験OK】【自転車通勤OK】◇IT機器レンタル業を行っている企業にて電話対応+事務のお仕事◎新築のオフィスなので綺麗な就業環境...
株式会社ビッグアビリティ
1日前コボット
電気設備大手企業での事務のお仕事です。 朝に強い方にオススメ8:30出勤! 駅チカ/自転車通勤OK! 直雇用実績あり 週払いOK! 新卒歓迎!...
株式会社ビッグアビリティ
2日前コボット
電気設備大手企業での事務のお仕事です。 朝に強い方にオススメ8:30出勤! 駅チカ/自転車通勤OK! 直雇用実績あり 週払いOK! 新卒歓迎!...
エムジー株式会社
8日前コボット
【 WEB面談OK 】【 未経験OK 】【 希望休の取得OK 】日本を代表する大手PCメーカーでのお問い合わせ受付業務を覚えたらたらゆくゆくはフルリモート可能!!日払い制度充実の研修もあるので安心です(*^^*)...
エムジー株式会社
8日前コボット
【 WEB面談OK 】【 日払い 】【 交通費支給 】★ゆっくり出社で通勤ラッシュを避けられる★スマホの初期設定をサポート休憩室完備のオシャレなオフィス!20~30代が中心でワークライフバランス抜群の環境です!!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大手ガス会社でカスタマーサポート♪時間・曜日シフトでプライベート両立◎車や自転車での通勤も大歓迎!服装自由☆デニムなど私服でOK★ほぼ残業なしで安心◎優しい人が多く和やかな雰囲気♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
服装自由☆デニムなど私服でOK★ほぼ残業なしで安心◎大手ガス会社でカスタマーサポート♪時間・曜日シフトでプライベート両立◎車や自転車での通勤も大歓迎!優しい人が多く和やかな雰囲気♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*製品の不具合・商品問い合わせ対応*ガス器具の使用方法案内・状況の確認*データ入力、書類ファイリング※研修・OJTあります!※業界経験不問!生...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*製品の不具合・商品問い合わせ対応*ガス器具の使用方法案内・状況の確認*データ入力、書類ファイリング※研修・OJTあります!※業界経験不問!生...
アデコ株式会社 戦略東京東第3支社
1日前はたらこねっと
【おすすめポイント】未経験でもOJTでの研修があり、社員の方がしっかりサポートしてくださいますのでご安心ください!シフト制ですのでご自身のライフスタイルに合わせてのお仕事が可能です!...
アデコ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター研修ばっちり未経験からのオフィスワークデビュー【主な内容】お客様からのお問い合わせ対応(受電)、システムへの入力や紙への内容転記、他付随する業...
アデコ株式会社 ヘルスケア支社
1日前はたらこねっと
【おすすめポイント】穏やかな職場環境。職員の方々も丁寧に教えてくださり、定着率の良い職場です!お休みも取りやすいので無理せずご就業いただけます...
アデコ株式会社 ヘルスケア支社
1日前はたらこねっと
【おすすめポイント】穏やかな職場環境。職員の方々も丁寧に教えてくださり、定着率の良い職場です!お休みも取りやすいので無理せずご就業いただけます...
アデコ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター外来健診予約の電話対応業務をお願いします。受診者の内視鏡予約と外来診察の予約・変更・確認(1人に対し平均5~7分程度/長いと10分程度要します...
エムジー株式会社
8日前コボット
【WEB面談OK】人気のデータ入力のオシゴト☆お電話はほぼナシ!コツコツ業務が好きな方にオススメ大手企業で安定して働くチャンスです!...
Q:東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1497円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 足立区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム