63件
株式会社スタッフサービス/37-04241549
1日前マイナビバイト
<グループ企業のアフターサポートなどをおこなう会社>複数名の大募集! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お仕事の内容】 複合機に関するPCやネットワークの操作、 設定問い合わせ対応(電話)、 ...
株式会社スタッフサービス/37-04223374
1日前マイナビバイト
<グループのアフターサポートなどをおこなう会社>複数名の大募集! 長期勤務ご希望の方へおすすめです! 【お仕事の内容】 複合機に関するPCやネットワークの操作設定・障害・トラブルに関する問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/37-04241549
8日前マイナビバイト
<グループ企業のアフターサポートなどをおこなう会社>複数名の大募集! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お仕事の内容】 複合機に関するPCやネットワークの操作、 設定問い合わせ対応(電話)、 ...
ビーウィズ株式会社 大阪第二センター
2日前はたらこねっと
人気のお仕事が募集再開*あんしんの上場企業で働いてみませんか?お任せするのは大手保険会社の既存顧客対応のお仕事*保険知識ゼロという方やオフィスワーク未経験さんもぜひチャレンジください...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
2日前はたらこねっと
未経験OK!丁寧なOJTで安心スタート♪電話での注文受付&入力メイン!17時台定時が魅力!ON・OFFの切り替えバッチリ◎月24万以上★安定収入人と話すのが好きな方にオススメ!...
マンパワーグループ株式会社/1542220
1日前マイナビバイト
【銀行サービスの問合せ対応】 ◆銀行サービスに関する問合せ対応(個人顧客のみ) ▽問合せ内容▽ *口座開設、カード再発行、諸変更 *ネットバンキングやアプリに関する問合せ(ID・PW忘れ、スマホでの操...
マンパワーグループ株式会社/1566358
1日前マイナビバイト
【医療機器メーカーで問い合わせ対応】 ◎問い合わせ対応(一次対応) ・商品を利用している医療関係者からの問合せ ※専門知識不要♪ 《問い合わせ例》 ・システムの使用方法、入力の仕方 ・薬についての確認...
マンパワーグループ株式会社/1545234
1日前マイナビバイト
【銀行コールセンターで問い合わせ対応】 ◎個人顧客からの問い合わせ対応 ・口座開設 ・カード再発行 ・登録情報の変更 ・ネットバンキングやアプリの操作方法 ・IDやパスワード忘れの問い合わせ ・迷惑メ...
マンパワーグループ株式会社/1542214
1日前マイナビバイト
【銀行サービスの問合せ対応】 ◆銀行サービスに関する問合せ対応(個人顧客のみ) ▽問合せ内容▽ *口座開設、カード再発行、諸変更 *ネットバンキングやアプリに関する問合せ(ID・PW忘れ、スマホでの操...
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
2日前はたらこねっと
機械、機器類の部品や付属品の販売会社でSDGsも意識されている会社です。受注に関するコールセンターのため受電と入力がメインのお仕事です。...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
【8月開始・4名募集】同期と一緒にスタート!安心のサポート体制◎派遣社員さんも活躍中で心強い★正社員になれる可能性もあるので長期で安定して働きたいかたにもオススメです◎...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
接客・販売経験しかないという方もデビュー&社員登用もめざせる!丁寧な研修・サポート体制なので未経験でも安心してご応募ください♪18時定時×残業なし★アフターファイブの予定も立てやすいです◎...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
2日前はたらこねっと
土日祝お休み◎17時半迄★残業なし♪月26万円★医療関連商品の問い合わせ一次対応☆彡業界未経験OK★専門知識不要♪服装自由◎自転車OK&駅から社バスあり♪...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM0001
4日前マイナビバイト
\選べるオシゴト◎/ 一部をご紹介/ 【TEL系】 *官公庁関連の問合せ *通信関係のご案内業務 *決済アプリの問合せ *ネットサービスに関する問合せ *スマホ・携帯の機種変更のご案内 *化粧品の...
株式会社ジャストファイン(梅田オフィス)/UM0001
6日前マイナビバイト
\選べるオシゴト◎/ 一部をご紹介/ 【TEL系】 *官公庁関連の問合せ *通信関係のご案内業務 *決済アプリの問合せ *ネットサービスに関する問合せ *スマホ・携帯の機種変更のご案内 *化粧品の...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム