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株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
1日前マイナビバイト
人気案件★ キャンプ場の予約受付窓口のお仕事◎ 具体的には... 「この日に〇〇の施設予約したいんですが」 「空き状況を教えて下さい」 「予約内容を変更したいです…」 etc. 事前にマニュアルを...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
3日前マイナビバイト
アプリやサービスの登録者からの問い合わせ対応♪ 具体的には... 「アプリの操作方法が分からない」 「登録内容を変更したいです…」 etc. 事前にマニュアルを用意していますので その内容に沿って...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
3日前マイナビバイト
鉄道会社の落とし物受付窓口◎ 受電のみでノルマなどなし! 具体的には... 「茶色のカバーのスマホ届いてないですか?」 「〇〇駅でなくしました…」 etc. 事前にマニュアルを用意していますので ...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
3日前マイナビバイト
大手航空会社の予約受付! 具体的には... 「〇月〇日の予約をしたいです」 「予約内容を確認したいです」 etc. 専用のシステムで検索し、回答するだけ! 難しい質問などはありません◎ [他にも...
アデコ株式会社 大阪第1支社
新着はたらこねっと
【プライベートとの両立ならこのお仕事】残業すくなめ!定型的なお仕事が多いので、未経験の方でもご安心してスタートいただけます。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0339715
1日前マイナビバイト
カーナビに関する問い合わせ対応や事務 ◆カーナビについての問い合わせ対応 ◆操作案内 ◆対応履歴入力 ◆その他サポート業務 ※未経験から習得OK♪ クレーム対応なし♪ 『経験がほとんどなくて…...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
早めに決めて安心☆5月スタート/車好きにオススメのお仕事☆駅からちょこっと歩けばショクバ★落ち着いた雰囲気で環境GOOD+*残業ほぼナシでアフター充実しっかり週休2日のシフト制!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
クルマに興味のある方、必見です☆自動車についての問い合わせ対応未経験からムリなくスキルアップ当社staffも大勢いるの安心の環境!嬉しい17時台定時残業ほぼなし!池田駅から徒歩圏内で通えます◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
クルマに興味のある方、必見です☆自動車についての問い合わせ対応未経験からムリなくスキルアップ当社staffも大勢いるの安心の環境!嬉しい17時台定時残業ほぼなし!池田駅から徒歩圏内で通えます◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
クルマに興味のある方、必見です☆自動車についての問い合わせ対応未経験からムリなくスキルアップ当社staffも大勢いるの安心の環境!嬉しい17時台定時残業ほぼなし!池田駅から徒歩圏内で通えます◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
早めに決めて安心☆6月スタート/車好きにオススメのお仕事☆駅からちょこっと歩けばショクバ★落ち着いた雰囲気で環境GOOD+*残業ほぼナシでアフター充実しっかり週休2日のシフト制!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
クルマに興味のある方、必見です☆自動車についての問い合わせ対応未経験からムリなくスキルアップ当社staffも大勢いるの安心の環境!嬉しい17時台定時残業ほぼなし!池田駅から徒歩圏内で通えます◎...
Q:大阪府 池田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 池田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1433円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 池田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 池田市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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