4件
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
5日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社マックスサポート(OS) 株式会社マックスサポート 大阪支店
5日前はたらこねっと
40代・50代・60代、シニア・中高年も活躍中!週3~OK♪日払いOK!簡単なデータ入力等の事務ワーク...
株式会社ベルシステム24 大阪採用センター
10日前はたらこねっと
コールセンター案件を中心に、オシゴト多数!「シフトが選べる」「高時給」「時短勤務」などあなたの希望に合ったオシゴトを紹介可能です♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ(株)/5-0042168
5日前タウンワーク
業界未経験ok!顧客電話応対の経験や コールセンターの経験者大歓迎! 高速道路利用に関するお問い合わせ対応 とデータ入力や請求書チェックをお任せ ★トークスクリプトやマニュアルあり◎...
Q:大阪府 大阪市 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1560円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 港区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム